人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ディズニーシー-6-

東京ディズニーシー-6-_f0206637_6215455.jpg

リストランテ・ディ・カナレット




東京ディズニーシー-6-_f0206637_622423.jpg

いつもシーに入園するとまず最初に、リストランテ・ディ・カナレットのプライオリティーシーティングを取るのですが
今回は2時に入園したため、すでに終了してしまっていました。
なのでディナーには少し早い、4時にお店に行ってみたところ
ちょうどディナータイムが始まったばかりで、5分待ちで入る事ができました。
ただその時テラス席は満席だったのですが、どうしてもテラス席がよかったので
空くまで待ちますとお願いしたら、ちょうど空いてテラスで食べる事ができました。
ここのテラスで、行きかうゴンドラを見ながらお食事をしていると
本当にヴェニスにいるような気分を味わう事ができてます。
by ayumilife | 2011-06-30 06:32 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ことり at 2011-06-30 08:48 x
きゃ!かわいい〜
こんな可愛いアイスクリーム、手をつけるのがもったいないね
景色もとっても素敵だし、
食事も一段と美味しくなるね^^
Commented by hanautaka-san at 2011-06-30 08:51
ayumiさん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) ございまう。
なんて!かわいいアイスクリームなんでしょう。
テラスでのお食事っていいですよね。
外の景色がゴンドラってところがまた、素敵ですね~。
Commented at 2011-06-30 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-06-30 09:28
可愛いアイスクリーム~♪
待ち時間も少なく、希望のテラス席でお食事出来て
良かったですね^^
外の景色が行きかうゴンドラだなんて夢みたい~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-30 18:26
★ことりちゃんこんばんわ★

可愛いよね☆
Kのお子様セットのデザートなんだよ。
ジュースもお代わりできるんだよ☆
今回は遭遇しなかったけど、土日だとよく
ウェディングのゴンドラが見れて、幸せな気分になれるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-30 18:29
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

ミッキーがのっているだけで、可愛さ倍増ですよね☆
Kのお子様セットのデザートなのですが、私が頂いちゃいました~。
ゴンドリエのお兄さんが、ここの前を通過する時に
必ずお決まりのセリフを言っているんですよ~。
見ていてとても微笑ましいんです☆
Commented by ayumilife at 2011-06-30 18:33
★鍵コメさんこんばんわ★

予約にパークチケットは必要ありませんので
ファストパスとプライオリティーシーティングの
二手に分かれてゲットして下さいませ☆
行かれたら、是非ペスカトーレ食べて下さ~い
とってもとってもお勧めです~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-30 18:36
★ゆみさんこんばんわ★

以前ホテルミラコスタに泊まった時に、窓からゴンドラ乗り場が見れたんですよ。
ホテルミラコスタもとってもお勧めです。
こちらでウエディングすると、ウェディングのゴンドラにも乗れるんですよ~
参列者が橋の上から祝福してくれるんですよ~☆
Commented by N_HAKO at 2011-06-30 21:23
こんばんは〜
デズニーシーって行った事ないいなかもんですぅ
ヴェニスですかー、夢あって素敵なところなんでしょうね。
ケーキも可愛くオシャレですね。
オヤジは食べれませんね(笑
Commented at 2011-06-30 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-01 05:50
☆Nさんおはようございます☆

Nさんはさすがに遠いですよね~★
1箇所で、世界各国や未来の国・海底の国が楽しめる
夢のような場所なんですよ~☆
実際のヴェニスはわかりませんが、こちらのヴェニスは
陽気で気持ちがいいですよ☆
Nさんは残念ながらこのアイスは食べられないかもです。
何故なら、お子様セットのデザートなんですよ~。
Commented by ayumilife at 2011-07-01 05:57
☆鍵コメさんおはようございます☆

ランドは地面がフラットで、シーは坂あり階段ありだけど
シーの方が空いているし、景色が本当に素敵だから
私は断然シー派なんだ~☆

ワ~イ、素敵テクを伝授してくれてありがと~☆
次回チャレンジする時にはそうして撮ってみよう!
あのお写真超素敵だったよ~☆
私は今のところPORTRAが一番好きなので
ランカウイ用にPORTRAを10本買ってしまったよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-7- 東京ディズニーシー-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。