人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆり園-8-
(photo by yuki)

ゆり園-8-_f0206637_1945496.jpg

yukiさんが撮られたお写真を、送って頂いちゃいました。





ゆり園-8-_f0206637_195171.jpg

どのお写真も、と~っても素敵でした。
初めて見る、PEN-FTのハーフのお写真が
とても可愛くて、気に入ってしまいました。
Umiちゃんと一緒に、お写真をとって頂いちゃいました。
Umiちゃんはずっとニコニコご機嫌で、とっても可愛かったです。
by ayumilife | 2011-07-23 19:11 | お出かけ | Comments(12)
Commented by yuumi178 at 2011-07-23 21:22
わぁ、可愛いお二人さん(*^_^*)
いい汗かいた後のラムネは美味しいだろうなぁ♪
と思いながら見ていったら...
ayumiさ~ん(^O^)/
とっても素敵なお写真、撮って頂いたんですね~。
babyちゃんも可愛い~(*^_^*)
そういえば、私も息子を撮っていた頃のカメラがハーフサイズのコンパクトカメラでした。
そのカメラ、夫の実家にあげちゃったんだけど今もあるかな~。
Commented by syuco at 2011-07-23 23:53 x
ayumiちゃ〜ん♪
可愛い2人も素敵だし、ayumiちゃんも素敵〜^^*キャー
umiちゃんもぷにぷに・・可愛いなぁ♪
ハーフで撮ってもらったのね、PENの写りって独特で可愛いね☆
Commented by hanautaka-san at 2011-07-24 00:10
ayumiさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
k君のお顔もまた一段とお兄ちゃんになったなと、拝見していたら・・・
おぉ(゚ロ゚屮)屮ayumiさん。初めましてっ!素敵な方ですね~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
Commented by mintsmile at 2011-07-24 01:56
可愛い写真だね~♪
なんだかほのぼのする~。
友達にとってもらった写真て、宝物だよね。。。
ayumiちゃんもとーっても素敵に撮ってもらって~
うらやましいわん^^
Commented by ayumilife at 2011-07-24 05:52
☆ゆみさんおはようございます☆

可愛いですよね~☆
二人とも、ラムネお代わりしてました~。
そのあと、ビー玉を出して遊んでいました。
今時のラムネは、ビー玉出せちゃうんですよ~☆
私も撮って頂いちゃいました~。
自分の写真なんて、もうほとんどないので感激です。
女の子の赤ちゃん、男の子と違って軽くて柔らかでした~☆
ゆみさんもハーフをお使いだったんですね~。
はじめて見ました、2コマ漫画みたいで可愛いですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-07-24 06:13
☆syucoちゃんおはよう☆

二人可愛いよね、ちょうど年頃も背丈も同じだし☆
Umiちゃん、ご機嫌さんでとっても可愛かったよ~☆
Umiちゃんを抱っこさせてもらった写真なんて、すっごくいい想い出になるよ~☆
私はおばちゃんでびっくりしなかった?
PENの2コマ写真って可愛いね~。
今度syucoちゃんも見せて~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-07-24 06:19
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

Kがお友達と並んでいるお写真はめずらしいので
違った表情が見えますよね~☆
私も一眼を買う前は、Kを抱っこしたツーショットばかり撮っていたのですが
一眼を買ってからは、自分の写真はほとんどなくなってしまいました★
フイルムで優しく撮って頂けて、とっても感激です☆
デジタル一眼ですと、写って欲しくないところまで写ってしまうので~★
Commented by ayumilife at 2011-07-24 06:25
☆Risaちゃんおはよう☆

可愛いでしょ~☆
2コマ漫画みたいで、本当ほのぼのするよね~☆
うっしっし~、yukiさんに撮って頂いちゃった~☆
私がUmiちゃん抱っこさせてもらったら
Kが、「ママお写真撮ってもらえばいいじゃん」って言ったんだよ~
なんて親孝行な息子なんだろう(涙)
Commented by yuki at 2011-07-25 09:21 x
ayumiさん、こんにちは。
2人の遊んでいる姿はほほえましかったわね~。
初対面とは思えないほど仲良しだったしね。
2人が仲良く遊んでくれていたお陰で
ayumiさんともゆっくりおしゃべりできたし
写真もいつもよりたくさん撮れましたよ(^_-)

ふたコマのお写真は面白いよね。
本当にふたコマ漫画みたいね。

Commented by sugar at 2011-07-25 11:24 x
うわ~~い!
ayumiさんの登場だ♪
ハーフ写真、面白いですね~。
ayumiさんもとっても素敵だし、赤ちゃんも可愛い~!(>▽<)
子供たちも、とっても楽しいひと時を過ごしたようですね。^^
Commented by ayumilife at 2011-07-25 20:29
★yukiさんこんばんわ★

お写真本当にありがとうございました☆
2人でとっても楽しそうに遊んでくれてよかったですよね~。
動き回って撮るのは大変でしたが・・・
yukiさんといっぱいお話ができて、とっても嬉しかったです。
また2人で仲良く遊んでもらって
お花を撮ったり、おしゃべりしたりしたいですね~☆
PENのお写真可愛いですよね☆
横&横、縦&縦になっているのは計算してですか?
そこがまたすごく可愛いと思いました☆
私の写真まで撮って下さってありがとうございました☆
Commented by ayumilife at 2011-07-25 20:30
★sugarさんこんばんわ★

お恥ずかしながら登場です~★
コンデジ時代は、Kと私のツーショットばかり撮っていたのですが
最近私の写真がまったくなくなってしまったので
撮って頂いてとても嬉しかったんです~☆
2コマなところが、またキュートですよね!
赤ちゃんの感触、懐かしかったです~(涙)
異性でどうかなと心配したのですが、まったく違和感なく
とっても楽しく遊んでいました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-1- ゆり園-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。