人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-1-

昭和記念公園-1-_f0206637_20311567.jpg

金曜日は向日葵に会いに、昭和記念公園に行きました。





昭和記念公園-1-_f0206637_20312877.jpg
昭和記念公園-1-_f0206637_20313688.jpg

向日葵畑に行く途中に、ハーブガーデンにすいよせられてしまいました。

そしてこの日のお供は・・・
by ayumilife | 2011-08-28 20:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sugar at 2011-08-28 21:43 x
ayumiちゃん、こんばんは~!
昭和記念公園の中に、ハーブガーデンがあるのね。
知らなかった~。
そして気になるのは「たんぽぽコーヒー」!!!
いったいどんなお味なんだろう??
めっちゃ気になる~♪
チコリコーヒーもおいしそう。^m^
Commented by ayumilife at 2011-08-28 22:00
★sugarちゃんこんばんわ★

今度昭和記念公園に遠征してこない?
ご案内するよ~☆
たんぽぽコーヒーは、ここでじゃないけど飲んだ事あるよ
ちょっと香ばしくて、ミルクで飲むとミロみたいなの☆
チコリコーヒーはどんなだろうね~
身体によさそうだよね☆
明日の朝はいよいよ、例の物1発目が登場だよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- ママの夏休み >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。