人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アフタヌーンティー

アフタヌーンティー_f0206637_6363029.jpg

Kが田舎に泊まりに行ってしまった土曜日に、mierinとフォーシーズンのアフタヌーンティーに行きました。





アフタヌーンティー_f0206637_6364340.jpg
アフタヌーンティー_f0206637_64227.jpg

フォーシーズンのアフタヌーンティーは、アフタヌーンティーによく行かれている
ブログのお友達のパチコさんが、スコーンが美味しくて一番お勧めと教えてくれました。
パチコさんのお勧め通り、本当にスコーンがとても美味しかったです。
サンドイッチもデザートも、一つ一つがとっても美味しくて大満足のひと時でした。
by ayumilife | 2011-09-15 07:03 | cafe | Comments(12)
Commented by mintsmile at 2011-09-15 09:58
アフタヌーンティーって、盛り沢山が楽しいし、またそのゆったりした時間もすき。
ayumiちゃんも、楽しいひとときだったんだろうな~。
スコーンが美味しいのね、メモメモ!
写真集もちゃくちゃくと増えてるね♪
私もプリントした写真で自分で作ろうかなって考え中(^^)いろんな楽しみ方があって、写真て楽しいね!
Commented by acco0902 at 2011-09-15 15:26
わー豪華ですね!
目で見て楽しんで、舌で楽しむ♪
んん~~なんて贅沢な乙女ジカン。
おなかもこころもいっぱいになりますよね。^^
Commented by yuumi178 at 2011-09-15 15:43
ayumiさん、こんにちは~♪
とっても優雅なティータイムですね~(*^_^*)
もう全部が美味しそうで、たまりませーん(笑)
Kちゃんがお泊りに行ってしまって寂しかっただろうけど
ayumiさんも素敵な時間を過ごされて良かったです~♪
Commented by ことり at 2011-09-15 18:01 x
すっごい素敵!!
最近、19世紀のイングランドが舞台の本とか映画を見てるのね
(ジェーン オースティンのとか)
だからお茶会のシーンが沢山あるんだけど
いつもいいな〜って思ってたのw
ほんと素敵だね!!
Commented by ayumilife at 2011-09-15 20:00
★Risaちゃんこんばんわ★

ずっと、アフタヌーンティー食べたい病だったの~☆
ここも一緒に行く予定だったのに、残念だったね~★
フォーシーズンって初めて行ったんだけど、庭園がとても素敵だね。
あと浅草橋の駅には、Photobackがあるんだよね。
Risaちゃんも、是非行ってみて~☆
うん写真集、近々また作るかもなんだ。
Risaちゃんのプリントしたお写真、とっても綺麗だった~。
手作りの写真集素敵素敵~、出来たら見せて見せて~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-15 20:04
★accoさんこんばんわ★

乙女はやっぱりスウィーツですよね~☆
アフタヌーンティーってだけで、テンション上がりますよね☆
ずっと行きたいと思っていたのですが
なかなかこれの為だけに、Kをお留守番させてという気にはなれず
ここぞとばかりに行って来ちゃいました~☆
Kもスウィーツ好きだったら、一緒に行けるのにな~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-15 20:09
★ゆみさんこんばんわ★

全部本当に美味しかったです~☆
そうなんです、実はKが2週間田舎に行っていた週末の5日間で
4回もcafeめぐりをしてしまったんです~☆
普段なかなか、cafeめぐりなんて出来ないので
ここぞとばかりに、めぐってきてしまいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-15 20:17
★ことりちゃんこんばんわ★

わぁ、そんな時代の映画を見ている
ことりちゃんのお一人時間、素敵だわ~☆
(ジェーンオースティン調べちゃった~)
そんな時代のお茶会、本当に優雅なテータイムなんだろうね~☆
本当にアフタヌーンティーって、贅沢で素敵だよね~☆
Commented by Paanilani at 2011-09-15 21:07
こんばんは^^
わたしなぞの名前をありがとうございますー!
お気に入りスコーン、アユミさんのお口にあって嬉しいです♪
mierinさんは美味しいデート友達なのですね~
うらやましいです^^
Commented by amimviy at 2011-09-15 21:33
スコーンはやっぱり紅茶が合いますね
家では適当に飲み物選んじゃいますけど・・・汗
よっちゃんも好きなんですけど、ボロボロになって床がすごいことになるので要注意です!
Commented by ayumilife at 2011-09-16 06:00
☆パチコさんおはようございます☆

パチコさんのお勧め通り、とっても美味しかったです~☆
mierinと、「さすがパチコさんだね~」と感激しながら食べていました。
mierinと会うと、いつもパチコさん情報の話をしてるんですよ~☆
でも、mierinもとっても美味しい情報通なんですよ。
こないだの、シフォンケーキのようなパンケーキ情報は
mierinが見つけてきてくれたんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-16 06:05
☆amiさんおはようございます☆

スコーンはやっぱり紅茶ですよね~☆
はい、家もいつもコーヒーです・・・汗
よっちゃんもスコーン好きなんですね~☆
フォーシーズンでは、お子様アフタヌーンティーもやってるんですよ。
Kも好きだったら、一緒に行けたのですが
お菓子は大好きなんですが、ケーキは食べないんです~★
私が床にボロボロしながら、食べてるかもで~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラデート-1- My Books >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。