人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
専務と木

専務と木_f0206637_7101672.jpg

この笑顔が素敵な男性は、ポパイカメラの専務さん。
本当に素晴らしいお人柄で、大ファンになりました~。





専務と木_f0206637_7102938.jpg

シンボルタワーの上でも、編集長さんを撮らせて頂きました。
by ayumilife | 2011-09-20 07:15 | camera | Comments(12)
Commented by tomo. at 2011-09-20 08:47 x
楽しそうですね~♪
いつかポパイカメラさんの撮影会に参加してみたいと思いつつ
なかなか…ね…。

でも本当楽しそうですよね~。
専務さんかなりいい笑顔ですね~★
Commented by yurarica at 2011-09-20 10:54 x
ayumiちゃーん、こんにちは♪
えッ、これLOMO400なんだね。
ayumiマジックでこんな素敵な色合いのお写真に~*
編集長さん、お若いこと。ふぅ~、いいな。

みたみた!!!
カメラ日和のHPにフォトフェスのムービーがあったよ。
しっかりayumiちゃんが映ってる!!!
しかもいっぱいね☆
楽しそうで、みてるこっちもニコニコよ^^
今日発売のカメラ日和も楽しみだわッ。
Commented by mintsmile at 2011-09-20 13:01
専務さん、可愛い~♪
このポーズがなんとなく専務さんぽくて、いいかんじ!
私も、lomo?って思ったよ。すごくいい色でてる~。ほんとayumiちゃんマジックかかってるね。撮るものや場所によっても雰囲気かわるし、楽しいねー!
Commented by yuumi178 at 2011-09-20 16:59
ayumiさん、こんにちは♪
専務さんの笑顔、本当に可愛いですね☆
お人柄が身体中から滲み出ているようです~(*^_^*)
Commented by acco at 2011-09-20 19:18 x
タイトルもそれぞれステキですね☆『編集長と海』☆『専務と木』
ステキな人たちとの撮影会とっても楽しそう!!!
人物が写りこんでいる写真って温かみがあってステキですね。。
楽しい雰囲気が写真から伺えます♪♪♪
Commented by ayumilife at 2011-09-20 20:59
★tomo.さんこんばんわ★

すっごく楽しかったですよ~☆
ポパイ専務さんと、みなとみらいの店長のちえさんが同行して下さったのですが
いつも撮影会をされてるだけあって
めちゃめちゃ盛り上げてくれました~☆
tomo.さんも是非、いつか参加されてみて下さ~い。
子連れでも全然楽しめると思いますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 21:16
★yuraricaちゃんこんばんわ★

全然マジックじゃないけど、LOMOっぽくないのかな?
実はこの時、LOMOで2本も撮ったのに
ほぼ全ボツだったの~(涙)
だから、LOMOは苦手フイルムになっちゃったのだ★
素敵なんて言ってもらえて嬉しいよ~。

yuraricaちゃんに教えてもらって、私もムービーみた~
本当、いっぱい写ってたね☆
PHOTOFESに参加できて、楽しかったね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 21:28
★Risaちゃんこんばんわ★

専務さん、めちゃめちゃいい人だった~☆☆☆
すっごく面白いし、愛のかたまりのような人だったよ~。
LOMOは、過去最高にボツ写真が多かったから
苦手フイルムになっちゃったよ~★
RisaちゃんのLOMO写真はどれもとっても素敵なのにな~。
私もまたいつか、リベンジしてみるね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 21:29
★ゆみさんこんばんわ★

専務さん、本当に素晴らしい方だったんです~☆
移動中のバスの中で、私のランカウイ写真集を見て頂いたのですが
めちゃめちゃオーバーリアクションで感動して頂いて
最後まで『写真本当上手だね~』って言ってくれてたんですよ~☆
本当に、カメラの神様のような方でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 21:29
★accoさんこんばんわ★

この日はフイルム2本も撮ったのですが
ほとんどボツで、この人物の写った写真だけが気に入ったんです~。
私は人物を撮るのが好きなのかもって思いました☆
でも撮影会は本当に楽しかったです。
カメラ日和の方も、ポパイカメラの方も
本当に優しくて楽しい方々でしたよ~☆
Commented at 2011-09-20 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-09-21 06:10
☆鍵コメさんおはようございます☆

ポパイ専務、本当に素敵な人だったよ~☆
PENTAX6×4のお写真、すごく素敵な描写だよね~。

そうなの~、開いた途端に目が釘付けになったよ~☆
私の方は、すごく小さくだよ。

そうなの~、可愛そう(涙)
早くよくなるといいね。
お大事にね☆
そうなの、まだまだKのいない時のネタが
フイルム6本あるのだよ~★
家の実家にも不評なのだ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ日和11月号 編集長と海 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。