人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お家

お家_f0206637_22185156.jpg

久々にお家の写真を、1ヶ月前の写真です。
あの奥は、パパの書斎です。





お家_f0206637_22191161.jpg

あの窓から見える黒い扉は、私の実家の勝手口です。
by ayumilife | 2011-10-02 06:00 | 日常 | Comments(24)
Commented by shin--Photo at 2011-10-02 08:05
おはようございます。
かなり形になってきましたね^^
完成が待ち遠しいでしょうね~

ところでayumiさんの実家の隣に建てられているのですか?
Commented by hanautaka-san at 2011-10-02 08:45
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
完成まであと少しですね♪
内装とかインテリアのこととか、だんだん気になりますよね。
ムフッ((´∀`*))楽しみですね~。
二枚目のお写真、左側はアーチの形になるのですか?おしゃれ~(。♦▽♦。)キラーン!
Commented by ピロ at 2011-10-02 10:35 x
素敵~!!!
いいな、いいなぁ。
うちも色々細かいことやりたかったなぁ。
ふつーーーの家だから。。。

楽しみだねぇ♪
私も楽しみ♪

Commented by momopapa at 2011-10-02 11:17 x
うわああ、こんな家に住んでみたい。
こんな書斎を持ってみたい。
憧れますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by mintsmile at 2011-10-02 13:44
なんか見ていて、ワクワクしちゃうよーーー
いいなあ~素敵なおうち♪♪
Commented by nonchan-f at 2011-10-02 13:50
新しいおうち、いつ完成予定ですか?
きっと素敵なおうちなんだろうなぁ~。
インテリアもayumiさんがどんなのを選ばれるのか…
全貌を見るのが楽しみです^^
おうちはご実家の隣なんですか!?それもいいなぁ♪
Commented by yuumi178 at 2011-10-02 15:17
ayumiさん、こんにちは~♪
お家、もう少しですね。
木の香りが漂ってきそう~(*^_^*)
旦那様の書斎、いい感じですね~。
ご実家の隣だし、旦那様のご両親も一緒に住まわれるんですよね?
一番安心出来る環境ですよね~(^^)
Commented at 2011-10-02 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shie at 2011-10-02 18:08 x
ayumiさんこんばんは^^ お家建てられるのですね~!うらやましい!

私もいつか!いつか!お家建てたいです!

お家の建てている時の写真って意外とないですよね^^
写真なんかとっていいのかな~って思いますもん。でもこうやって残って行って完成した時 また見比べたりできるよね^^
Commented by emilehouse24 at 2011-10-02 20:18
ぅわぁ~*
新しいお家が着々とできてくって…すごくテンションあがりますね*
バンバンバンっ!!じゃないところが、これまたayumiさん一家のこだわりが
たくさん詰まってそうで…と一人勝手に妄想して楽しませてもらってます*
スープの冷めないご両親のお隣…。みんながワクワク幸せな気分ですね♪
Commented by ぽろ at 2011-10-02 21:18 x
新居を建築中なんですね!
わ~ すごーく羨ましいです~
センスのよいayumiさん、インテリアもきっと素敵になるんでしょうね。
完成するのを楽しみにしています^m^ 
Commented by saku at 2011-10-02 21:26 x
わぁ~着実に完成に近づいてるね!
素敵~。憧れちゃう~!
こうやってマイホームが完成するまでも写真に残すっていいよね。こっちもワクワクしてきちゃうよ(*^^*)
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:22
★shinさんこんばんわ★

はい、今月中には引き渡しで
来月頭には、引越しじゃないかと思っています。
でもなんだか、全然実感がわきませ~ん。

そうなんです、私の実家隣の土地が売りに出たのです~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:24
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

はい、今月中には完成の予定です☆
家具はほとんど作ってもらったのと
今使っている家具も、全部同じ家具屋さんで買ったものなので
そのまま使うんですよ~。
なので、新調するのはカーテン位なんです。
そうなんです~、あのアーチはパパのこだわりポイントなんです~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:28
★ピロっちこんばんわ★

ありがと~☆
家は、ほぼパパのこだわりで
パパが頑張って決めたんだよ~☆
ピロっちもパパさんも、手先が本当に器用で羨ましいよ~。
家は二人とも、なんにもできないからさ。
庭は自分でやるなんて言ってるけど
絶対無理だと思ってる★
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:32
★momopapaさんこんばんわ★

いえいえ~、パパの書斎はほぼ本棚と机だけです。
momopapaさんの書斎でしたら
もっと広くて明るい素敵なお部屋が似合います~☆
そうそう、昭和記念公園のコスモス早くも2回行って来ました。
1回目は9月初旬の原っぱ東で、台風で傷んでしまっていました。
2回目は昨日で、花の丘は1分咲きでしたが
原っぱ西の黄色いコスモスは、とても可憐に咲いていましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:35
★Risaちゃんこんばんわ★

わ~い、ワクワクしてくれてありがとうね☆
でもまだ全然実感わかなくて
何にも準備してないんだ~★
再来週幼稚園見学行くのと
10月の3・4週目の週末は予定いれないでいる位なの~★
でも、遊びに来てね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:38
★nonchanさんこんばんわ★

今月中には完成して、来月頭には引越しじゃないかと思います☆
でもまだ全然実感がわいていなくて
何にも準備してないんですよ~★
家具も今のをそのまま使えるので
カーテンを買い換える位なんですよ。
でも完成したら、Photo backを作ってお披露目しますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:44
★ゆみさんこんばんわ★

はい、いよいよ今月中に完成だと思います☆
そうなんです、パパが天然の木材にこだわって建ててもらいました~。
両方の両親と一緒って、最高の環境ですよね☆
実は今日、私の父が救急車で運ばれるという騒ぎがありまして
実際にはただの高熱で、すぐ帰ってきたのですが
近くにいれる事が一番安心ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:55
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです、我が家は今月には完成だと思います。
本当、両方の両親をいっぺんに面倒みれるのは最高ですよね☆
な~んて、実際には両親同士で介護しあってもらおうと目論んでいます。

そうなんですね~☆☆☆
それはそれは、とっても楽しみですね~。
鍵コメさんの、ご実家の近くなのかな?
鍵コメさんも、ご報告楽しみにしてますよ~☆☆☆

ちなみに我が家も、99%パパが決めたのですが
唯一私が主張したところが2つあって
1つは、北と南に対角線に窓を必ず作るところと
もう1つは、2階に階段ホールは作らないで
階段をあがったら、そのままリビングになるところなんですよ☆

Commented by ayumilife at 2011-10-02 22:56
★Shieさんこんばんわ★

そうなんです、パパが一人っ子なので
パパの両親と同居する家を建てるのに、土地を探していたら
なんと私の実家の隣の土地が売りに出て、そこに建てているんですよ~☆
お家が建つまでの、Photobackを作ろうと思っていて
全部フイルムで撮るって決めてるんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 23:00
★emyu*さんこんばんわ★

それが、全然実感がわいていなくて
まったく何も準備していないんですよ~★
とりあえず、今月3週目からは週末の予定は入れないでいます(汗)
いえいえ、バンバンバンじゃないのは
大工さんが2人で、ゆっくり丁寧に建ててくれていたからだと思いま~す。
Kにとっては、じじばばと一緒に住んで
さらに、隣もじじばばの家で
本当に最高の環境ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 23:04
★ぽろさんこんばんわ★

そうなんです、パパの両親と同居する為の家を
私の実家の隣に建てているんですよ~☆
それを言うと、みなさんびっくりされるので
すっかり持ちネタにしてま~す。
いえいえ、この家はほぼパパのこだわりで作っていて
飾も一切しないでって言われてます。
でも私ももともと飾を一切しない人なので、殺風景な家になると思いますよ~。
Commented by ayumilife at 2011-10-02 23:08
★sakuちゃんこんばんわ★

うん、いよいよ今月中に完成だと思うよ~☆
遊びに来て~、って言いたいけど
東京駅から、さらに1時間半はかかると思うんだ~★
新居が完成したら、引越しましたハガキ送るね~。
お家が出来るまでの、Photobackも作るから見てね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ女子の集い-1- Deux Anges >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。