人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-7-

昭和記念公園-7-_f0206637_19141828.jpg

夕陽に照らされた、コスモス畑





昭和記念公園-7-_f0206637_19142683.jpg

それを撮るyukiさんの後姿、本当に素敵でした。
yukiさん・パパさん・Misoraちゃん・Umiちゃん
この日もとても楽しい時間を、どうもありがとうございました。
by ayumilife | 2011-10-14 06:00 | flower | Comments(18)
Commented by chribe at 2011-10-14 06:48
わー素敵!!
朝から素敵なもの見せていただきましたー(^_-)-☆
ありがとー♪
Commented by sugar at 2011-10-14 07:10 x
ayumiちゃん、おはよ~!^^
1枚目、ふんわりとしててすごく可愛い♪
2枚目、yukiさんがこの時撮ったお写真も気になるわ。^m^
↓のお写真も、まるで絵本の中みたいで素敵だったよ~!
Commented by spur269 at 2011-10-14 07:55
ayumiさん、おはようございます♪
夕日とコスモス素敵~
昼間しかコスモスを見に行ったことないんだけど、夕方もいいね^^
今度夕方に言ってみようと思いま~す!!
Commented by yuumi178 at 2011-10-14 08:13
わぁ、とっても素敵です~(*^_^*)
ふんわりと優しい光に包まれて
まるで夢の中にいるみたい~。
夕方のコスモス畑、行ってみたいなぁ。
Commented by yuki at 2011-10-14 08:50 x
ayumiさん、おはようございます♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
例の衣装つくりも無事昨日で終了しましたよ。
やっと、こちらの世界に帰って来れそうです(笑)

そんな中でもayumiさんのブログはiphoneでチェックしてましたよ。
素敵なコスモスのお写真に胸キュンです。
我が家の娘達も可愛くとってもらってありがとうございます。
そして、私まで・・・うっふっふっふ、ちょっと照れくさいけど嬉しいわ。
次はコスモスの丘に咲き乱れるコスモスを見れるといいね☆

Commented by N_HAKO at 2011-10-14 10:18 x
きれいですね〜!
柔らかく優しい時間がながれているようです。
Commented by maria-letter at 2011-10-14 18:33
ほんとに綺麗です♪
やわらかい陽射しが心和ませてくれます。
ここ一度だけ行きましたが、園内のトロッコ?に一組のご夫婦と並びで。
そのご主人がダジャレ連発(笑)コスモスに満たされ、
見ず知らずのご夫婦に心ほぐされ、楽しい一日でした。

思い出しました♪
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:13
★kzさんこんばんわ★

わ~い、素敵をありがとうございま~す☆
今日はどうでしたか~?
お写真見るのとっても楽しみにしてますよ~☆
原っぱ西も行ったかな~?
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:16
★sugarちゃんこんばんわ★

わ~い、可愛いなんて嬉しい~☆
ね~、yukiさんのお写真拝見するの楽しみだよね☆
↓も絵本だなんてありがと~。
sugarちゃんもう、藤子・F・不二雄ミュージアム行ったんだね~☆☆☆
どこでもドアのお写真、めっちゃ素敵~☆
ぴーすけのガチャポンうらやましすぎ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:19
★neneさんこんばんわ★

夕陽とコスモスいいよね~☆
コスモスの花びらが透けてるから、さらにいいんだろうね。
うんうん、是非neneさんも夕方に行ってみて~
今がちょうど見頃なんだけど、私はもう行けなそうなんだ~★
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:23
★ゆみさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
実はこの写真は、液晶で見た時は全然いいと思えなくて
素敵に撮れなそうだから、早々に諦めたんですよ。
PCで見たら意外に可愛くて、ビックリしたんですよ~☆
ゆみさんも是非、夕方のコスモス畑行かれてみて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:30
★yukiさんこんばんわ★

衣装作り、本当にお疲れ様でした~★
でも間に合って、本当によかったですね~☆

この日もとっても楽しかったですね~☆
パパさんにいっぱい遊んで頂いて、本当にありがとうございました。
Umiちゃんのお写真、ピンボケでお恥ずかしいです。
あんなにピントバッチリに撮れちゃうyukiさん、すごすぎです。
yukiさんの撮影姿が本当に素敵だったので、こうして写真に残せて嬉しいです☆
今年はコスモスの丘にはご一緒できなくて、すごく残念です~★
来年は、コスモスの丘もご一緒できるといいですね~☆
それから本番、頑張って下さいね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:32
★Nさんこんばんわ★

綺麗をありがとうございます☆
夕陽に透けるコスモスの花びらが、とっても綺麗ですよね~。
私も夢を見ているようでした~。
Commented by ayumilife at 2011-10-14 19:37
★maria-letterさんこんばんわ★

夕陽に光るコスモスの花、とても綺麗ですよね~☆
maria-letterさんも、昭和記念公園行かれた事あるのですね。
私は家から以外と近いので、春はポピー・夏は向日葵・秋はコスモスと
季節事に行っています。
パークトレインですね~、私もよく乗ります。
素敵な想い出を、思い出して頂けたなんて
とっても嬉しいで~す☆
Commented at 2011-10-14 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-15 07:37
☆鍵コメさんおはようございます☆

わ~い、素敵をありがと~☆
夕陽とコスモスに出合えたら、鍵コメさんならもっと素敵に撮れるさ~。

わ~い、お知らせありがとうね~☆
ではでは、お会い出来るのを楽しみにしてるよ~。

昨日はすごいお祭り騒ぎだったね~☆
私の会社も、エライこっちゃになってるよ~。
いいないいな~、早くゲットできるといいね~☆

うんうん、落ち着いたら是非お散歩連れてって~☆
Commented by kana5262 at 2011-10-15 15:47
すてきだね~♪
久しぶりにお邪魔してあまりに素敵で。。。。
なんか、癒されちゃった~
こんなつぶやきのようなコメントだけど、あまりにすてきで☆
残しちゃいました。
Commented by ayumilife at 2011-10-15 20:53
★kanaちゃんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
癒されたなんて言ってもらえて嬉しいよ~☆
そうそう、お引越しが11月4日に決まったんだ。
実家にきたら、是非遊びに来てね~☆
前に言ってたパン屋さん、ネットで調べても出てこないの
もうないのかな?
引っ越したら、リサーチするね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-8- 昭和記念公園-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。