人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目黒デート-1-

目黒デート-1-_f0206637_5555380.jpg

先月の終わりに、syucoちゃんと目黒でカメラデートをしました。





目黒デート-1-_f0206637_556355.jpg
目黒デート-1-_f0206637_5561891.jpg

むかった先は、こちらのお店。
by ayumilife | 2011-10-21 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2011-10-21 06:18
またまた素敵なお店ですね~(。♦▽♦。)キラーン!
アイアン物やランプが私好みです♪
少しハードなところも、boysっぽくてパパ様とのデートによさそう♪です(´∀`σ)σу◎!!
Commented at 2011-10-21 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-21 19:18
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

とってもお洒落なcafeなんですよ~☆
タレントのちはるさんがオーナーだそうです。
1階がcafeで、2階がショップになっているんです。
素敵スポット満載なので、しばらくお付き合い願います~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-21 19:21
★鍵コメさんこんばんわ★

は~い、やっとはじまりました~☆
スタジオもバッチリ撮りましたよ~。
フイルム1本撮りきりましたので、しばらく続きま~す。

わ~い、了承ありがとうございます。
1ヶ月後ですが、UPさせて頂きますね~☆
なにをおっしゃいますやら~。
と~ってもと~っても、かっこよかったですよ~☆
Commented by acco0902 at 2011-10-21 19:57
ayumiさんこんばんは☆
女子カメラ掲載おめでとうございます。
毎度毎度すごいですね~
本屋へ行ったら早速見てみようと思います♪

↑ちはるさんのお店、素敵ですねー
東京は素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさんあってうらやましー♪
Commented at 2011-10-21 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピロ at 2011-10-22 00:53 x
え~~~~!!!
ここね、前に住んでいた家の近くだよ!!
懐かしい~
こんなお店できたんだね。
かむろ坂ってのがあって、そこの通り沿いに住んでたんだ~
109スタジオの隣にあるステーキ屋さんはまだあるのかな~
あー!
懐かしい~
クリーニング屋さんのおじちゃんおばちゃん元気かなぁ~

…なつかしすぎる~



Commented by ayumilife at 2011-10-22 13:10
☆accoさんこんにちわ☆

ありがとうございます~☆
女子カメラが大好きなので
これからも投稿したいなと思うのですが
最近、デジタル一眼限定になってしまったので
そろそろ脱落しそうです★

ちはるさんのお店、どこもかしこもお洒落で
お写真も、とても快くとらせてくれるんですよ~。
お花が咲かない時期には、cafeめぐりも楽しいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-22 13:18
☆鍵コメさんこんにちわ☆

うんうん、バスツアーでもらった800が残ってたの☆
みんな400で素敵に撮ってたけど、800ならお料理も撮れるかなと思って。
うんうん、楽しいよね~☆
同じ物を撮ってるんだけど、全然切り取り方が違ったりして
本当にお勉強になるよね~。
ありがと~☆☆☆
今回は、スマホだったから
本当モールス信号になっちゃったよ★
いっその事、暗号決めちゃおうか☆
うっしっし☆

Commented by ayumilife at 2011-10-22 13:26
☆ピロッチこんにちわ☆

え~、こんなお洒落なところに住んでたんだ~☆
さすがだわ~☆
そうなの、タレントのちはるさんのcafeなんだって。
EASEっていうスタジオも行って来たんだよ
ちょうどモデルさんが撮影してたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒デート-2- 女子カメラ12月号 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。