人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-13-

昭和記念公園-13-_f0206637_17334765.jpg






昭和記念公園-13-_f0206637_1734525.jpg
昭和記念公園-13-_f0206637_17351059.jpg

by ayumilife | 2011-11-10 06:00 | flower | Comments(12)
Commented by yuumi178 at 2011-11-10 07:22
ayumiさん、おはようございます♪
コスモス、楽しませてもらっていまーす^^
蝶々も可愛く撮れていましたねー。
↓Kちゃんの名前付け、お疲れ様でした。
園が変わると持ち物も変わってしまうのですねー(^_^;)
Commented by hanautaka-san at 2011-11-10 09:43
ayumiさん、新居完成おめでとうございます。
引っ越しお疲れ様でした。
デジ一のコスモスも透明感が出ていて綺麗ですね~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-11-10 09:44
わわわ***
ふわふわ写真...めっちゃいい!!!
わたし…どうしてもふわふわ撮れません...
性格的な部分が写真に現れてるかと…。よく男っぽい写真と言われるんでね(笑)
わたしにふわふわ写真が撮れたらayumiさんのように落ち着けたんや…と
思ってください(笑)ayumiさんの世界のコスモス楽しみにしています♪
Commented by yuki at 2011-11-10 09:47 x
ayumiさん、お引越しお疲れ様でした!!!

可愛いコスモスだね。
私も今年はハッピーリングをはじめたくさんのコスモスを撮れたよ。
やっぱりコスモスは魅力的な花よね。
ayumiさんのふわふわのコスモスたちとっても可憐で可愛いわ。


Commented by saku at 2011-11-10 10:09 x
ayumiちゃん、こんにちは~!
ayumiちゃんのコスモス写真、デジとフィルムそれぞれ味があってキレイだね。
私は今年コスモス畑に出遅れてしまって・・・。
ゆっくり撮りに行けずでした。
蝶々の一枚も幻想的で素敵です。
引っ越し絡みでいろいろお疲れ様でした!
新しいおうち、いいなぁ~(*^^*)
インテリア写真も待ってるよ(*^▽^*)
Commented by acco0902 at 2011-11-10 14:44
ayumiさんこんにちは~
お引越しごくろうさまでした。
んで、通勤に1時間超ですかー!^^;;
がんばってくださいね♪
新しいおうちの写真も楽しみにしていま~す。
Commented by ayumilife at 2011-11-10 17:19
★ゆみさんこんばんは★

コスモス楽しんでくださってありがとうございました☆
今日でコスモスは終わりです。
私も、引っ越しのバタバタ期間と
コスモスの写真が重なってくれて、ちょうどよかったです。
来年も、可愛いコスモスに出会えるといいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-10 17:26
★hanautakaーsanさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
まだ、今までのようにお家でゆっくりPCに向かえないのですが
PCの為の環境はととのっているので
早くPCに向かえるように頑張りま~す☆
デジにしか撮れない写真も、残せるといいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-10 17:33
★emyu*さん★

ただたんなる、ソフトフィルターなだけですよ~★
emyu*さんの、お菓子の包みで即席フィルターの方が
幻想的でとっても素敵でしたよ~☆
写真って本当に、心を写しますよね~。
私は、引っ越し前後はカメラを触る時間もなかったのですが
今朝早起きして、お家を撮ろうとファインダーをのぞいてる時が
一番心が落ち着く時間です☆
Commented by ayumilife at 2011-11-10 17:41
★yukiさんこんばんわ★

花の丘は、ご一緒出来なくて本当にすみませんでした~★
来年は是非、見頃の頃にご一緒できるといいですね~☆
今回花の丘は、やはり早すぎだったのですが
原っぱ西のサンセットイエローが本当に可愛かったんです~☆
来年も、サンセットイエローが咲いてるといいな☆
yukiさんのハッピーリング写真、と~っても素敵でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-10 17:51
★sakuちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
sakuちゃんのコスモスのお写真
感光してる部分が、まるでピンクのヴェールみたいで
すっごく素敵だったよ~☆
私は今年は2回コスモスに会いに行けた~。
来年もまた、違った感じに撮れるようになってるといいな。
私なんか子供一人だし、ご飯も作らなくていいから
sakuちゃんの方がよっぽど大変だよね★
頑張ってペースを取り戻すわ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-10 18:00
★accoさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
accoさん達の尾道写真堪能させて頂いています~☆
あまりにも素敵すぎて、誰になんとコメントしたらいいやら
悩んでいました~☆
通勤時間は、今のところ座れてブログチェックしたりできるので
なんとか頑張れそうで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ALOHA TABLE 昭和記念公園-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。