人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ散歩-6-

カメラ散歩-6-_f0206637_2073269.jpg






ふんわり。
by ayumilife | 2012-01-12 06:00 | お出かけ | Comments(16)
Commented by emilehouse24 at 2012-01-12 11:03
ayumiさん。
おはようございます*
カメラが変わって、色味やカメラの味は変わるけど
ayumiさん色って変わらなくてとても好きですわ~*

去年ayumiさんがナチュラと仲良くなれてよかった。。と
言うてはったのが私のカメラ熱に火がつきました…(笑)
今年はナチュラとFM2と仲良くなりた~~いな。あたし…

今年もayumiさん色のお写真楽しみにしています*
Commented at 2012-01-12 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2012-01-12 16:48
ayumiさん、今年はAriaと仲良くなりたいって言われてましたよね。
十分仲良しさんだけど、Ariaへの愛情が伝わってきますよ~♪
ふんわりの中に、はっきりなAria、これからもayumiさん写真、楽しみです♪
Commented by ayumilife at 2012-01-12 17:40
★emyu*さんこんばんわ★

わ~い、好きなんて言っていただけて嬉しいです~☆
同じカメラで撮っていても、撮る人によってカラーが変わるから
カメラって面白いですよね~。

そうなんです、去年は保育園のキャンプと運動会で
Natura1台でいどんだ時に、Naturaが大好きになれたんです。
私は今年は、Ariaと仲良くなる事と
ハッセルを1枚1枚大切に撮る事が目標です。
Commented by ayumilife at 2012-01-12 17:44
★鍵コメさんこんばんわ★

可愛いなんてありがとうございます☆
Ariaのストラップを変えたので、撮ってみました~。

ここ本当に素敵ですよね~。
今度みんなでいきましょう☆

わ~い、楽しみにしてま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-01-12 17:49
★花歌さんこんばんわ★

今までAriaは、カッコイイイメージだったのですが
ハッセルをお迎えして、可愛いイメージになったので
ストラップも可愛く変えてみました~☆
今年は、Ariaらしいな~と感じれるお写真が撮れるように頑張ります☆
Commented by ぽろ at 2012-01-12 18:12 x
とても優しいふんわりとした光が素敵!
この木の机、私が小学校の低学年くらいのころ使っていました。
机の穴に消しゴムのカスを詰めたりしてね(笑)
とても懐かしい教室ですね^^
Commented by ayumilife at 2012-01-12 20:36
★ぽろさんこんばんわ★

ここの場所、窓からの光が本当に素敵でしたよ~☆
ぽろさんは昔から沖縄に住んでいるのですか?
この木の机が似合いそうですね~。
消しゴムのカス詰めれちゃうようだと、下敷きがないと大変ですね★
私の小学校は、木と鉄でできてる机でした~。
その学校に、今度Kが入学するんですよ☆
Commented at 2012-01-12 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2012-01-12 21:46 x
ayumiちゃんのハッセル写真、本当に雰囲気あって素敵!
この場所もいい光が入って絵になるね(*^^*)
続きの写真も楽しみだよ~。
Commented by saochan7k at 2012-01-12 22:08
ayumiさん、こんばんは^^
私のブログへコメントを残してくださってありがとうございました♪
ayumiさんもカメラ散歩されていたんですね♪♪
しかも学校?なんだか懐かしくて優しい雰囲気です!
光もいい具合ですね^^
お二人ともAriaとハッセルなんですね^^
私は二眼でAutocordとRolleiflexを使い始めました^^
まだマニュアル露出が全く分からず、失敗だらけ^^;
今年はフィルムカメラたちと仲良くなりたい!って言うのが目標です♪
リンクいただいていきます!
これからもよろしくお願いします!
Commented by mintsmile at 2012-01-13 00:17
やっぱり素敵な写真がいっぱい~(*^_^*)
本当に光が素敵な場所だね。。。
光萌えしちゃう(笑
kaoちゃんが撮ったayumiちゃんがめちゃくちゃ
楽しみだよ~。
早く早くーーー(笑
ayumiちゃんもモデルばっちりだね~♪
いつもすっごーく素敵だもん!
Commented by ayumilife at 2012-01-13 08:01
☆鍵コメさんおはようございます☆

わ~い、ありがと~☆

そう?私にはその違いはわからないよ。
鍵コメさんが撮ってくれた、立ち姿の写真
ハレーションが本当に素敵だった~☆

うんうん、この時のお写真とってもお気に入りだから
あと5日続くよ~。
またお散歩しようね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-13 08:02
☆sakuちゃんおはよう☆

わ~い、嬉しい~☆
私の腕ではなくて、ハッセルの威力だよね。
ここ、本当に窓からの日差しが素敵だったよ~☆
まだまだ続くので、おつきあいお願いしま~す。
Commented by ayumilife at 2012-01-13 08:09
☆saochanさんおはようございます☆

早速ご訪問下さってありがとうございます~☆
saochanさんは、ぽろさんともお友達なんですね。
ちょうど、ぽろさんが東京でsugarちゃんとカメラデートした時も
次の日私が、sugarちゃんとカメラデートしたので
あ!とおもってぽろさんにコメントしたんですよ。
昨日はまさに、その時と同じだ~なんて思ってコメントしちゃいました☆
この時、お友達の間で学校写真が流行っていたのです。
でKao*ちゃんと行って来ちゃいました☆
そうなんです、Ariaとハッセルがお揃いなんです。
私はAriaは絞り優先でしか撮っていなかったので
ハッセルはスマホンの無料アプリの露出計で、露出をはかって撮ってます。
私の今年の目標は、Ariaと仲良くなる・ハッセルを1枚1枚大切に撮るです。
これからもよろしくお願いします☆
私もリンクさせて頂きました~。
Commented by ayumilife at 2012-01-13 08:11
☆Risaちゃんおはよう☆

光萌えするよね~☆
真夏に行っても楽しいだろうね。
ふっふっふ、Kao*ちゃんが撮ってくれたお写真
私のところで、先にUPしていいって許可をもらってるから
お楽しみに~☆
Kao*ちゃんはこの時のAriaの現像がまだなんだって
だから、UPはまだまだあとらしいよん☆
ここは誰でも、不思議とモデル気分がヒートアップしちゃう場所だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-7- カメラ散歩-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。