人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ことりっぷ-4-

ことりっぷ-4-_f0206637_202761.jpg






七里ヶ浜にある、Double Doors
by ayumilife | 2012-02-02 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by syuco at 2012-02-02 06:08 x
ayumiちゃん、おはよ〜☆
お水がすごく美味しそう!影の光がすごく素敵だね〜^^
お店のHPもみたよ、レストラン&バーなんだね☆
続きのお写真も楽しみ♪♪
Commented by hanautaka-san at 2012-02-02 06:20
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
光が踊っているみたいで素敵ですね♪
HPで見た皮張りのメニューもテラス席も雰囲気があって、
すごく素敵です(´ェ`*)ネー
お二人は何を注文されたのかな?
Commented by ふっさん at 2012-02-02 06:43 x
おはようございます!

凄く日差しが暖かそうなフォトですね!
お料理が来るまでの時間もカメラがあれば楽しい時間ですね。。。^^
Commented by maria-letter at 2012-02-02 11:56
綺麗です〜(^^)気持ちがスカッとします♪

↓キリッとしたお顔をしてますね♪
Commented by yuumi178 at 2012-02-02 13:11
ayumiさん、こんにちは~♪
素敵な光~☆
お水がこんなに素敵な被写体になるなんて~^^
↓Kちゃん、ウツボとサメのぬいぐるみを買ったんですね~。
嬉しくてずっとこうやって持って歩いていたんですね(笑)
可愛いなぁ(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2012-02-02 20:19
★syucoちゃんこんばんわ★

テラス席が、めちゃくちゃ日差しが強かったの~★
暑い位で、お水が本当美味しかったよ☆
ここのお店はRisaちゃんに教えてもらったの
お洒落だし美味しいし、大人気だったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-02 20:22
★花歌さんこんばんわ★

日差しがとても強かったので、光が綺麗ですよね☆
お友達に教えてもらったのですが、とても美味しかったです。
お腹が空いてたので、いっぱい注文しちゃいました。
とっても美味しかったですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-02 20:24
★ふっさんさんこんばんわ★

実は暖かいを通り越して、暑い程の日差しでした~★
海沿いのお店だったので、お料理を待つ間も
とっても楽しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-02 20:27
★maria-letterさんこんばんわ★

すご~く日差しが強かったので、とっても綺麗な光でした~☆
冷たいお水がとっても美味しく感じましたよ。

↓ありがとうございます、ぬいぐるみとは似合わないキリッ具合ですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-02-02 20:32
★ゆみさんこんばんわ★

本当に強い日差しだったので、その分とっても綺麗な光でした~☆
日焼けが心配でしたが、頑張って撮っちゃいました。
↓そうなんです、Kはサメとかヘビとかが好きなんです。
サメの縫いぐるみは3つ目になりました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-5- ことりっぷ-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。