人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
駒沢カフェめぐり-3-

駒沢カフェめぐり-3-_f0206637_602022.jpg






駒沢カフェめぐり-3-_f0206637_60352.jpg

オーナーさんが一人できりもりしているこのお店は、お料理が最高に美味しかったです。
by ayumilife | 2012-02-21 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by ふっさん at 2012-02-21 07:14 x
おはようございます!

美味しそ~!!(涎)
美味しい食事はお腹はもちろんですがココロも満たしてくれますよね!
でもそれに加えて可愛い食器やお洒落な店内は目にもイイです。^^
丁寧に作られた感のハンバーグがオーナーさんの人柄をうかがわせます。
朝からお腹鳴ってきましたぁ~(笑)
Commented by イチ at 2012-02-21 11:59 x
こんにちは
いいな~、優しい写真、いいな~~~
男くさいというか、おっさんくさい写真ばっかりなので(最近少しガーリー寄りになれた気もするけど)とてもうらやましいです♪
また撮り歩きもぜひぜひです!
Commented by 春菜 at 2012-02-21 13:09 x
こんにちは★先日小倉先生のワークショップで一緒の班だった春菜です(*^v^*)撮影会楽しかったですねー♪♪♪
あの後。家で女子カメラのバックナンバーを見てたら、すっごくステキだと思ってみてた春写真がアユミさんのだったってことに気付き、1人でコーフンしちゃいました!!笑 
またぜひ一緒にカメラしましょー(*´∀`*)
blogもまた遊びにきまーす♪♪♪
Commented by syuco at 2012-02-21 15:01 x
↑わぁ♪繋がってるね〜♪いいね、いいね^^*
ハンバーグ美味しかったね☆
この器、こんな可愛いワンポイントが〜!すってき☆
Commented by yuumi178 at 2012-02-21 15:26
ayumiさん、こんにちは♪
男性オーナーさんが一人できりもりしてるんですね。
びっくりしました~。
この優しい雰囲気は女性の方なのかと~。
ハンバーグもとっても美味しそうで
私も食べたくなりました~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2012-02-22 07:10
☆ふっさんさんおはようございます☆

本当に美味しかったんです~☆
ハンバーグはもちろんですが、ご飯やドレッシングまで
カフェっていくら可愛くても、食べ物が美味しくないと
また行きたいとは思いませんよね。
また絶対食べに行きたい美味しさでした~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-22 07:18
☆イチさんおはようございます☆

私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます〜☆
WSでのイチさんのお写真、とってもガーリーで
是非ブログを見て見たいと思ったんですよ~☆
見てビックリ☆イチさん何者なんですか~☆
今家でPC開く時間がなくて、IPhoneからお邪魔したのですが
今度ゆっくり、PCからお邪魔しますね~☆
また今度是非、色々お話し聞かせて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2012-02-22 07:29
☆春菜ちゃんおはよう☆

わ~い、コメントありがとう☆
WS楽しかったし、すごくお勉強になったね~。
女子カメラとは、去年の3月号かな?
素敵だと思ってくれたなんて嬉しいよ~☆
今年の3月号にも、syucoちゃんや私が載ってるから
よかったら見て見てね~☆
例のプロフィール写真は入手できたかな?
本当に素敵で感激だったね☆
うんうん、また是非カメラしようね。
ブログもまた是非遊びに来てね~☆

Commented by ayumilife at 2012-02-22 07:36
☆syucoちゃんおはよう☆

うんうん、早速遊びにいっちゃった☆
やっぱり名刺は作っておいた方がいいね~。
輪が広がると、色んな世界がみれて楽しいね。
あと帰り道にふと思ったら、先生の教えてくれた事
syucoちゃん既に出来てる事が多いかも
だからやっぱり男っぽいと感じるのかも☆

ハンバーグ美味しかったね、また行ったら
またハンバーグ食べたいな☆
Commented by ayumilife at 2012-02-22 07:42
☆ゆみさんおはようございます☆

そうなんですよ~☆
とっても寡黙な男性のオーナーさんなんです。
私達以外のお客さんは、みんな常連のお客さんのようでしたよ。
ハンバーグもご飯もドレッシングも、とっても美味しかったです~。
ゆみさんにも食べさせてあげたいです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 駒沢カフェめぐり-4- 駒沢カフェめぐり-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。