人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
KURUMED COFFEE-2-

KURUMED COFFEE-2-_f0206637_20442361.jpg






私達が行った日は、クルミドの朝というイベントをやっていたので
イベントが終わるまでは、地下室に案内されました。
地下室も、隠れ家みたいなお洒落な空間でした。
by ayumilife | 2012-03-01 06:00 | cafe | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-01 06:53
ayumiさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ゴザイマス。
地下室の実験室って、感じ*:.。☆..。.(´∀`人)ですね。
こんなにたくさんのコーヒー、薫り高くてそれだけで癒されますね。
ちょっと暗がりのこういう空間も、秘密基地めいて楽しそうです。
Commented at 2012-03-01 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-03-01 17:12
☆花歌さんこんにちわ☆

地下室も雰囲気があって素敵でした☆
パパさんと息子さんで、お勉強してたりして
日曜日の朝の素敵な過ごし方だなって思いましたよ。
店内のいたるところが、とっても可愛いお店なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-01 17:20
☆鍵コメさんこんにちわ☆

これ何だろうね?
アイスコーヒー作ってるのかね?
コーヒーがびっくりの美味しさなんだよ☆

あのお写真ね、私が自分だけ写真撮って満足して
ガッツこうとしちゃって、Risaちゃんに
ちょっと待って~私にも撮らせて~って言われて、大爆笑してるところなんだよ☆
バビーズのお勧めは、なんと言っても
エッグベネディクトとサワークリームパンケーキとホットアップルパイだよ。
パンケーキを先にたべて、あとからエッグベネディクトを食べるのがお勧めで
syucoちゃんが聞き間違えて、交互交互に食べてて
それにも大爆笑しちゃった楽しい時間だっよ~☆
Commented by saku at 2012-03-01 21:16 x
またもやお初のカフェ!
どんだけお店を知ってるの~。
ほんとそっちは訪れたいお店がたくさんあるんだね。
またそれを可愛く切り取っちゃうんだよな(*^.^*)
地下室、なかなかの雰囲気だね♪
くるみ割りの兵隊さん、可愛い。
Commented by ayumilife at 2012-03-02 07:59
☆sakuちゃんおはよう☆

ううん、私は全然知らないんだよ~★
ブログのお友達に教えてもらったり
このお店は先輩に教えてもらったんだよ☆
ここも連れて行ってあげたいけど、時間が足りないね。
sakuちゃんが行ってるお店も、素敵そうなところばかりだよ~。
私は食べ物写真苦手だから、sakuちゃんみたいに
あったかく撮れるようになりたいな☆
名前
URL
削除用パスワード
<< KURUMED COFFEE-3- KURUMED COFFEE-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。