人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジブリ美術館-2-

ジブリ美術館-2-_f0206637_20225049.jpg






ジブリ美術館は、美術館内は撮影禁止なので
お写真が撮れるのは、この中庭と屋上だけです。
by ayumilife | 2012-03-07 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by emilehouse24 at 2012-03-07 09:58
ず~っと行ってみたいと思ってた場所です*
ayumiさんの2枚の写真から、館内を想像…妄想し
いつか…いつか…が、絶対行きたいと思う場所になりました(笑)
Commented by nonchan-f at 2012-03-07 17:10
ジブリ美術館、もうずいぶん前に行きました☆
屋上だったのかな、ラピュタのロボット兵がいたのは。
夕陽に逆光になったロボット兵がかっこよかったなぁ♪
残念ながら、当時はコンデジしか持ってなかったですけどね^^;
メインはディズニーランドの旅だったので、東京はこの
ジブリ美術館に行っただけだったんですが、三鷹という土地が
すごくゆったりとしてて、万が一東京で住むことになったら
ここがいいなぁって友達と話した想い出があります^^
Commented by ayumilife at 2012-03-07 21:44
★emyu*さんこんばんわ★

emyu*さんもジブリ好きなんですね☆
展示の内容もすごく面白いですし、館内の作りもすごくこっているので
子供も大人もとっても楽しめると思いますよ☆
この日も、名古屋からきている子がいました。
いつか絶対行けるといいですね~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-07 21:47
★nonchanさんこんばんわ★

nonchanさん行った事あるのですね~☆
そうなんです、我が家の一番のお目当ても
ラピュタのロボット兵なんですよ~。
実はうちのパパが手足が長いので、学生時代ロボット兵に似てると言われてたんです。
なので、パパが久しぶりに自分に会いたいと言い出したんですよ☆
三鷹とってもいいところですよね~。
吉祥寺が近くて住んだらとっても楽しいと思いま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Photoback セレクション展 ジブリ美術館-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。