人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ディズニーシー-7-

東京ディズニーシー-7-_f0206637_2031873.jpg






2つ目はレイジングスピリッツ、これはとっても気に入って
すぐにファストパスをとって、2回乗りました。
by ayumilife | 2012-03-17 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-17 08:09
camera二台持っていかれたんですね♪
ハッセル、繊細な部分も描写がクリアで、すごいですね~♪
男前さんなのわかります♪
Commented by spur269 at 2012-03-18 01:56
ayumiちゃん、ハッセルも持って行ったの\(◎o◎)/
たくさん歩きまわるのに、さすがだわぁ~
これ乗ったことないかも…
2回乗りたくなっちゃうくらい楽しかったのね(*^^*)
Commented by ayumilife at 2012-03-18 10:10
☆花歌さんおはようございます☆
はい、今回はAriaとハッセルで行ってきました☆
ハッセル、ハッキリとしていますよね~。
やっぱり男前ですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-03-18 10:16
☆neneちゃんおはよう☆

そうなの、前回はAriaとNaturaで行ったから
今回はAriaとハッセルで行ってみたよ☆
ハッセルで撮れるとこあるかな~って思ったけど
シーは水に面したところが多いから、結構あったよ。
レイジングスピリッツは、写真には写ってないの
一回転するジェットコースターなんだよ☆
Commented by sunao_n at 2012-03-18 22:18
こんばんは*
ハッセルは憧れのカメラです!!うらやましいです♪すごく繊細で綺麗!テーマパークでこんなに綺麗な写真撮れるなんて!シーはたくさん綺麗な光景ありますよね♪
私も今度トライしてみたいです^^
Commented by ayumilife at 2012-03-19 08:01
☆わびすけさんおはようございます☆

私もハッセルは、次にして最後のカメラと決めていたのですが
どこでどう買ったらいいかわからなかったのが
カメピのハッセル教室に当たったんですよ☆
わびすけさんも、スィートロードさんお勧めですよ~。
Ariaでシーも、是非お勧めです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-8- 東京ディズニーシー-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。