人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続・吉祥寺散歩-3-

続・吉祥寺散歩-3-_f0206637_20204122.jpg






井の頭公園や、動物園や遊園地も連れて行ってもらいました。
またまた親子共々大満喫の一日でした。
Kzさんお姉ちゃん、この日はありがとうございました。
by ayumilife | 2012-04-09 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yuki at 2012-04-09 12:50 x
こんにちは。
K君楽しそうですね。
我が家も春休みに近所のお友達と吉祥寺のこの公園に遊びに行きましたよ。
100円で乗れるからいいよね☆

ちょっと遅れちゃったけど
K君、小学校入学おめでとう♪
素敵な小学校ライフが待っているよぉ。
ピカピカの1年生、頑張れ☆

Commented by ayumilife at 2012-04-10 08:02
☆yukiさんおはようございます☆

ここの乗り物は、子供一人で乗れるのが多くていいですよね~☆
この日は、Kだけが乗って喜んでいました。
リス園とかもあって、楽しいですよね☆

ありがとうございます~☆
まだ始まって2日ですが、喜んで通ってます。
Misoraちゃんも、2年生になって
ますますお姉さんらしくなりそうですよね☆
umiちゃんも、yukiさんも頑張って☆
Commented by emilehouse24 at 2012-04-10 14:49
ゆる~い感じの乗り物…大好き!!
そちらは知らない場所ばかりなので
ayumiさんのお散歩写真とっても楽しみです*
いってみたいな~*
Commented by ayumilife at 2012-04-10 21:03
★emyu*さんこんばんわ★

うんうん、おじさんの加減で長さが変わっちゃうような
ゆるさだったよ~☆
私も東京の中の田舎者なので、吉祥寺なんかいくと
キョロキョロしちゃう~。
吉祥寺の達人に、ご案内してもらっちゃいました~☆

Commented by chribe at 2012-04-11 13:45
すっかりコメント出遅れてしまいましたー!
ふふっ みんなでいってらっしゃーいってしてたんだよねーこの時 笑
こういう所久しく来てなかったからすごく楽しかったですー
K君また遊んでねー^^
Commented by ayumilife at 2012-04-11 17:30
★kzさんこんにちわ★

あらやだ、わざわざコメントすみませ~ん☆
お姉ちゃんに付き合ってもらっちゃて感謝感謝です。
また是非遊んで下さいね~☆
あのあとガチャガチャ買いました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族旅行 続・吉祥寺散歩-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。