人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TOUMAI-1-

TOUMAI-1-_f0206637_19433170.jpg

家族で、素敵なリノベーション・カフェに行って来ました。






TOUMAI-1-_f0206637_19434125.jpg

&.1stExhibitionまであと7日
TOUMAI-1-_f0206637_19481765.jpg


by ayumilife | 2012-05-04 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by ふっさん at 2012-05-04 06:28 x
おはようございます!

視界に広がる古めかしい木の柱や梁が落ち着きますね。^^
HP拝見しましたが白川さんのご自宅を改装されたんですね!
とっても個性的でこだわりがあって楽しそう♪
こんなところで美味しいものを頂きながらビールを片手にワイワイしたいですね!^^
Commented by hanautaka-san at 2012-05-04 10:48
異国情緒ただよう素敵なカフェですね~♪
ご自宅を改装されたなんて!
ayumiさんのお写真でプチ旅行させてもらいますね♪
Commented by ぽろ at 2012-05-04 10:57 x
古い建物をリノベしたカフェなんですね。
古い木材をそのまま使ったりして味があります。
写真展まで一週間ですね~
ayumiさんはもう準備OKですか?
初日はドキドキですもんね…みんなで楽しみながら創り上げて下さい^^
Commented by kana5262 at 2012-05-04 15:40
母と話したのは別のお店だったわ。
いろいろ出来てるのね。
家族でいけるのもいいね。
次回、実家に行ったら行ってたいな。
Commented by ayumilife at 2012-05-04 17:15
★ふっさんさんこんにちわ★

すご~くこだわっていて素敵なお店でした。
レジの近くに、よくできた猫のぬいぐるみ?と思ったら
ピクリとも動かない猫ちゃんが寝ていたりしました~。
お庭も広いので、Kはお庭で走り回っていましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-04 17:31
★花歌さんこんにちわ★

家のわりと近所なんですよ~。
駅から離れた住宅街の中に、ポツリとあるのですが
お客さんがいっぱい来ていました。
気に入って2回連続で行ってしまいました☆
Commented by ayumilife at 2012-05-04 17:38
★ぽろさんこんにちわ★

ぽろさん好みのカフェでしょ~☆
可愛いしかけが満載でした。
はい~、いよいよ来週です。
私は、一人で妄想街道驀進中です。
写真展が終わったあとの事まで今準備中です☆
ぽろさんは土曜日ですよね?
Risaちゃんがぽろさんに合わせて日程を変えたんですよ☆
Commented by ayumilife at 2012-05-04 17:41
★Kanaちゃんこんにちわ★

あれ~ここじゃなかった?
ママ達がO先生と行ってたと思ったよ。
カレーがメインなんだけど、私は断然
キッシュロレーヌがお勧め~☆
トローンとしてて、生地はパイみたいにサックリで
超美味しかったよ、Kanaちゃんも是非~☆
Commented by N_HAKO at 2012-05-06 10:22
本当に素敵なCafeですね!
木の重みを品よく引き立たせているディスプレーや塗り壁がいいですね。行ってみたいなぁ^^
Commented by ayumilife at 2012-05-07 05:54
☆Nさんおはようございます☆

そうなんです~。
お庭もテラスも素敵でした。
店員さんも、みんなすごくお洒落なんですよ。
もし高尾山にこられる事があったら、是非☆
名前
URL
削除用パスワード
<< TOUMAI-2- 吉野梅郷-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。