人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-3-

昭和記念公園-3-_f0206637_2051679.jpg

菜の花と桜が見たくて行ったのですが、どちらも少し早かったです。
でもそのかわり、梅と桜が見れてしまいました。






昭和記念公園-3-_f0206637_2052654.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
手紙舎でのsakuちゃん切り、是非お見逃しなく。
昭和記念公園-3-_f0206637_2094199.jpg

昨日のMUNYAさんは、どんな時間が流れていたんだろうな。
 ※最終日は、写真展は18時までとなりました。

by ayumilife | 2012-05-18 06:00 | flower | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2012-05-18 21:16
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚桜と菜の花コラボもすっごく素敵ですが、
梅と桜とレンギョウ?かな?のトリプルコラボがすごく素敵ですね。
この組み合わせを一度に見られるチャンスなんて、そんなにありませんものね~♪
いつ拝見しても、ayumiさんのお花しゃしん、素敵です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Commented by bouquet-n at 2012-05-18 21:23
うわ~、可愛らしいですね!
ふわふわの黄色と背景のピンク♪
このアングルを選ぶセンスが素晴らしいです^^
Commented by ayumilife at 2012-05-18 22:10
★花歌さんこんばんわ★

本当は画面半分ピンクで、半分黄色を妄想して行ったのですが
どっちも少なくて、かろうじてのコラボでした~★
2枚目の黄色いお花はレンギョウというのですね~。
雪柳も咲いていて、すごくカラフルな一角だったんですよ。
お花写真、素敵なんて言って頂けてとっても嬉しいです~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-18 22:13
★ブーケトンさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
去年、お友達のブログで見てどうしても行ってみたかったんです。
もっと見頃だと、すごく素敵なはずなのですが
私が行った時は、両方まだ早くて
ほとんど這いつくばる位の高さで撮りました~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-4- 昭和記念公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。