人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-4-

昭和記念公園-4-_f0206637_2222759.jpg

ムラサキハナナとsyuco.ちゃん。





(photo by yuki)
昭和記念公園-4-_f0206637_222503.jpg

(photo by rinrin)
昭和記念公園-4-_f0206637_2231059.jpg

(photo by syuco.)
昭和記念公園-4-_f0206637_2232767.jpg

ご一緒した、yukiさん・rinrinnちゃん・syuco.ちゃんに
とっても素敵に、お写真を撮って頂いちゃいました。
by ayumilife | 2012-06-07 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2012-06-07 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco at 2012-06-07 07:32 x
お花畑とカメラ女子いいね~♪♪
同じ場所でそれぞれの視点ってとっても勉強になるよね。

私も近い時期に昭和記念公園いってるから、ふむふむ~ってお勉強させてもらってまふ☆
Commented by yuzu at 2012-06-07 12:25 x
わぁ~。素敵な光景ですね。
前から思ってたんですけど、この公園ってお花いっぱいでいいですね。
私の中では、昭和記念公園=ayumiさんです。w

Commented by syuco. at 2012-06-07 15:39 x
とうとうムラサキハナナまで来たのね〜♪
ほんと綺麗だったなぁ^^
わたしこそ素敵に撮ってくれてありがとう☆
みんなの視点がすごく勉強になるう!
Commented by ayumilife at 2012-06-07 17:31
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ね~☆
みんな本当に上手だよ~。
淡い前ボケも最高だね☆
実はこの日rinrinちゃんに撮ってもらった別のお写真が
エビカメギャラリーに載ってるんだよ☆

早速チェックをありがと~☆
それはガッカリだね~涙、私は使い勝手はいいんだけど
私の使い勝手が乱暴なせいか、よく調子悪くなるよ~★
Commented by ayumilife at 2012-06-07 17:36
☆accoちゃんこんにちわ☆

お花畑はテンション上がるよね~☆
この日は、カメラも同じ人ばかりだったから
余計にお勉強になったよ~。
この時期に行っていたお友達多いから
それもまた、お勉強になるよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-07 17:41
☆yuzuさんこんにちわ☆

2ヶ月で7kgは、重くて腱鞘炎になってませんか~。
昭和記念公園は、本当にお花がたくさん咲くんです。
私は5月にも、2回行ってしまいました~☆
子供の頃から近かったけど、カメラ好きになって
こんなに行くようになりました~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-07 17:44
☆syuco.ちゃんこんにちわ☆

この日は遠征してくれてありがと~☆
Kの相手もありがとうね☆
みんな上手だから本当にお勉強になるよ~。
いよいよ来週から、写真展記事に突入だよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-5- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。