人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ_f0206637_038810.jpg






レインボーパンケーキ_f0206637_0381926.jpg

ゴールデンウィークの最終日は、山本まりこ先生のブログで見た
レンボーパンケーキに行って来ました。
マカダミアンナッツパンケーキ、最高~に美味しかったです。
by ayumilife | 2012-06-10 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by sasara at 2012-06-10 06:46 x
ayumiさん、おはよう。
↓山本まりこ先生のブログも拝見しました!
ayumiさんの行動力や夢に向かって進むパワー、私も本当にスゴイ!!って思うよo(^o^)o
これからの活躍も楽しみにしてます♪
Commented by ふっさん at 2012-06-10 06:50 x
おはようございます!

とろ~り感がすっごく旨そうっす♪
指に付けてペロッとしたいですね。。。^m^
あーっ!こんなに寄ったらアカンって!!
指をつい画面に差し出しちゃいました!(笑)
Commented at 2012-06-10 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withflock at 2012-06-11 07:22
あっここ食べてみたかったの!!
マカダミアナッツ美味しそう~
両脇のナイフとかもパンケーキで出来てるの??
可愛いね~
昨日はありがとう^^ 楽しかったね♪
Commented by ayumilife at 2012-06-11 08:30
☆sasaraさんおはよう☆

昔から、年の初めに1年の目標をたててるんだ☆
去年までは、10個位たててたんだけど
今年は5個にしたし、もう2つ達成したので
あとは残り3つをじっく頑張るんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 08:37
☆ふっさんさんおはようございます☆

ここのパンケーキは、スフレみたいにフンワリ軽いんです。
なので、このマカダミアナッツソースをタップリつけて
食べると、ちょうどいいんですよ~☆
このソースも、見かけほど濃厚じゃないので
お皿に残ったやつもペロリでした~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 08:45
☆鍵コメさんおはようございます☆

プライベートに設定してると、フォロー承認されてないと
お写真が見れないんですよ~。
見れるようになりました、ありがと~☆
あちらもやっぱりとても素敵☆
そうなの昨日は、copain*さん6名、エビカメ御一行9名
&.5名で総勢20名の、大撮影会でした~。
三脚あり、小道具あり、荷物持ちありで
まるで雑誌の撮影?って感じでしたよ~☆

パンケーキは、Yummyのが1番これが2番に好きです。
鍵コメさんが上京したら、どこでもご案内しますよ~☆
うっしっし~☆☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 08:53
☆neneちゃんおはよう☆

昨日は楽しかったね~☆
なかなかあんなにみんな、参加できる事ないから
本当にいい思いでになったね~☆

うん、ここめっちゃおすすめ☆
私の中で、ももちどりのバターミルクに続く
第2位になったよ☆
ここの生地は、フワフワ軽くてシフォンみたいだから
このマカダミアナッツソースにからめて食べるのがイチオシだよ☆
フォークとナイフは、パンケーキのラスクなんだよ~。
Commented by kagoo5 at 2012-06-11 12:19
これはヤバイ・・・
Commented by ayumilife at 2012-06-11 17:28
☆kちゃんこんにちわ☆

ももちどりのバターミルクパンケーキと
レインボーパンケーキのマカダミアナッツパンケーキは
絶対絶対食べておくれ~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... 昭和記念公園-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。