人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
&. 1st Exhibition-8-

&. 1st Exhibition-8-_f0206637_17594631.jpg

2日目は、名古屋からsakuちゃんがきました。
ことりちゃんと私で、渋谷駅の改札で待ち構えていると
背後から、笑い声と共にsakuちゃん登場。






&. 1st Exhibition-8-_f0206637_17595936.jpg

2日目も、たくさんの方が見に来て下さいました。
sakuちゃんのご親戚・ミィさん・なっこさん・Kao*ちゃん・accoちゃん
pineplumさん・neneちゃんのワンちゃん友達・sakuちゃんのお友達
&. 1st Exhibition-8-_f0206637_1801139.jpg

それから、女子カメラ園部編集長・鮫島亜希子先生
次回の女子カメラでも、写真展の様子をご紹介して下さるそうです。

by ayumilife | 2012-06-18 06:00 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented by ぽろ at 2012-06-18 09:26 x
連日の写真展の様子を見るのが楽しみで、いそいそと(笑)
sakuさんもイメージどおりの方~ 可愛らしい♪

手紙舎のあの4枚目の写真はね、小屋へと行く通路(?)の左側だよ。
小学校の机が可愛くて思わずパチリ♪
女子カメラ、もうすぐ発売だね。楽しみだあ~
Commented by ことり at 2012-06-18 09:39 x
あの時の事、いっぱい思い出しちゃってウルウルだよ〜
ayumiちゃん、素敵に切り取ってくれてありがとう!
私、もっと小さいと思ってた!?w 私を知らない人はどんなイメージなんだろうなって面白く読ませてもらっちゃったよ♪

ロッタちゃんのオムライス、なかよく半分こ♪楽しかったね!
あの時、Risaちゃんたちといっぱい話したけど
ちょっぴり緊張で私もハッキリ覚えてなかったり!(笑)
また会いに行くね!
Commented by ことり at 2012-06-18 09:40 x
あっ、書き忘れ!
この私の小指に大爆笑しちゃった〜〜(爆)
Commented by ぽろ at 2012-06-18 09:48 x
私も書き忘れ!
takakoさんと会ったんだね~ 元気にしてた?
ayumiちゃんとも一緒に会えたら最高だけどね^^
↑ことりんの小指、可愛い~^m^
Commented by ayumilife at 2012-06-18 22:06
★ぽろちゃんこんばんわ★

うっしっし☆
私もぽろちゃんのレポート見たさに、0時に目が覚めてたよ~。
sakuちゃんの周りでは、笑いが絶えなかったよ~☆

お~!お外に出る直前かな?
今度チェックしてみる~。
手紙舎でsugarちゃんの写真展があったんだよ~。
本当に素敵だったよ~☆
女子カメラはあと1ヶ月先だね、どんなページになるかドキドキ☆
Commented by ayumilife at 2012-06-18 22:13
★ことりちゃんこんばんわ★

1枚1枚、大切な想い出と共にUPしておこうと思って~。
ことりちゃんに撮ってもらったお写真も、本当に宝物だよ~☆
うんうん、女子カメラやブログでチラっと見るお写真では
小柄なイメージに思ってたんだ。

もうあの日は、搬入がありお客さんがいっぱい来てくれて
ことりちゃんと初めて会えて、まりこ先生まできてくれて
それでしめがロッタちゃんだったもんね~☆
あんな興奮した1日はないね☆
また頑張って開催しようね☆
Commented by ayumilife at 2012-06-18 22:13
★ことりちゃん★

このコメントエレベーターの中でよんで
吹き出しそうになっちゃったよ~☆
言われるまで気が付かなかった~。
Commented by ayumilife at 2012-06-18 22:16
★ぽろちゃん★

takakoさん元気だったよ~☆
また沖縄行きたいって。
takakoさんが、名古屋もカフェの聖地だって言ってたよ~
いつか名古屋も行きたいな~☆
ことりちゃん、本当小指がキュートだね~☆
Commented by mii* at 2012-06-19 20:18 x
ayumiさん、こんばんはー☆
あの日の興奮具合なら私も負けてませんよ〜!(笑)
今でも思い出すと、とっても充実した楽しい一日でした(*^^*) とても貴重な日にお邪魔させていただいて、思い返すと私までうるうる〜(´;ェ;`)

こうしてみなさんの写真展を振り返っているブログを読むと、どの日もとても素敵な日になったんだなぁと伝わってきます♪
私もまたメンバーの皆さんにお会いしたい☆
ブログでも素敵なお写真楽しみにしています(*^^*)
Commented by ayumilife at 2012-06-20 08:20
☆ミィちゃんおはよう☆

ミィちゃんとなっこちゃんには、すごく恥ずかしいところを
見られちゃったよね~☆
あの時の写真がどんな風に写ってるか、来月の女子カメラが楽しみなような
こわいようなだよ~☆
あの日は、わざわざ新幹線で来てくれて
本当に本当にありがと~☆☆
私達が帰った後もいてくれたよね。
どんな時間を過ごしてたんだろうな~☆
楽しんでもらえて、本当によかった~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。