人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鎌倉撮影会-4-

鎌倉撮影会-4-_f0206637_20315892.jpg

syucoちゃんとsugarちゃん。





鎌倉撮影会-4-_f0206637_2032869.jpg

二人と一緒に写真を撮りに行くと、あそこでこんな写真を撮ったの~とか
あそこをこんな風に撮ったの~って、いつも驚く事ばかり。
by ayumilife | 2012-07-11 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2012-07-11 19:50
ayumiさん、こんばんは~♪
赤い傘がポイントとなって目を引きますね~^^
みなさんが撮られるお写真も勿論のこと
モデルさんとしても素敵ですよね~☆
本当に雰囲気が抜群で惚れ惚れしちゃってます(*^_^*)
↓「帽子の会?」ってつぶやかれちゃったお話、
微笑ましくってクスっと笑っちゃった~(◎^^◎)
Commented by ぽろ at 2012-07-11 20:08 x
連日の由比ヶ浜での写真、すごく素敵だよ~
赤い傘、ほんとにいいポイントだよね。
最近、みんなの写真が本格的な作品作りになってきてて
それはそれはすごく刺激受けてるよ!第二ステージ突入って感じ♪
Commented by ayumilife at 2012-07-11 22:16
★ゆみさんこんばんわ★

青い空青い海に、赤のさし色がとっても映えますよね~。
2人のモデルっぷり、まるでお人形さんみたいですよね~☆
そうなんです、みごとにみんな帽子だったんですよ~。
写真を撮ってると、顔が焼けるし
帽子かぶるだけで、なんだかお洒落に見えますもんね。
私の帽子コレクションも、8個になりましたよ~☆

Commented by ayumilife at 2012-07-11 22:23
★ぽろちゃんこんばんわ★

この日は、本当に最高すぎるスチュエーションだったよ~☆
copain*のみんなが、私が撮った写真をすごく楽しみにしてくれたので
露出とピントが合ってたか、現像終わるまで気が気じゃなかったの~
エビ様から、露出もピントもバッチリでしたよ~ってメールがきて
思わずガッツポーズだったよ~☆
うんうん、sugarちゃんは昔からだけどsyucoちゃんも第二ステージに突入してるよね☆
私は、まだまだ第二ステージには突入できなそうだよ~。
Commented by yuki at 2012-07-11 23:31 x
ayumiさん、こんばんは。
素敵な場所での撮影会、楽しかったでしょね~♡
皆さんの楽しげな雰囲気が写真から伝わってきますね。

青い海に赤いパラソルが本当に生えて素敵。
ナイスなチョイスだわ。

Commented by ayumilife at 2012-07-12 08:08
☆yukiさんおはようございます☆

この日は、前日まで雨の予報だったんですよ~。
それがこんなに青空で、最高でした~☆

赤可愛いですよね、私はビーチでは黒一色です★
yukiさんも今年は、青い海と姉妹が撮れそうですね。
とっても楽しみですね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-5- 鎌倉撮影会-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。