人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
府中郷土の森博物館-2-

府中郷土の森博物館-2-_f0206637_20365224.jpg






府中郷土の森博物館-2-_f0206637_2037025.jpg

この教室で、ハッセルでKを撮りたくて。
by ayumilife | 2012-07-30 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ぽろ at 2012-07-30 10:13 x
やっぱりこの空間には子どもが一番しっくりくるね~
光がとてもきれいな場所。ハッセルの描写もとても素敵!
二人はポケモンの塗り絵中かな?^^
Commented by yuki at 2012-07-30 12:25 x
こんにちは。
この日はお世話になりました。
楽しかったね♪
二人が本当にここで勉強しているかのようなお写真!
(本当は塗り絵をしているんだけどね(笑))
臨場感があるね。

Commented by tomo. at 2012-07-30 17:48 x
うん!やっぱり好き♪
ここまで撮れないだろうけど、
買ってよかったわ。
精進します!
Commented by spri* at 2012-07-30 18:18 x
映画のワンシーンみたい☆
なんだか小さな恋が芽生えそうな…(妄想中~)

この場所に子供、最高ですねー。
大きな窓から差し込むやわらかい光もハッセルでばっちり♪
素敵すぎっっ☆

府中郷土の森、ですね。
間違える所だったー。あぶない、あぶないっ(苦笑)

Commented by ayumilife at 2012-07-30 21:09
★ぽろやんこんばんわ★

1枚目の写真が、前に言ってたお気に入り写真だよ~☆
実際の教室では、こんな写真撮る機会ないもんね~。
本当、ここの光は最高だよね。
そしてこの写真見て、ハッセル買ってよかった~って思ったんだよ。
ぽろちゃんもそろそろいかが?
うんうん、二人はママ達の仕込んだ塗り絵に熱中中だよ☆
Commented by ayumilife at 2012-07-30 21:12
★yukiさんこんばんわ★

この日は、1日大満喫でしたね~☆
クルミドも美味しかったし、教室写真も撮れたし
水遊びも楽しかったし、紫陽花も撮れたし
プラネタリウムまで~。
このコース、毎年行きたい位ですね☆
塗り絵のおかげで、いっぱいお気に入り写真が撮れました☆
パパさんにも大変お世話になりました~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-30 21:17
★tomo.ちゃんこんばんわ★

35mmに比べて、中判は本当に階調が綺麗だよね~☆
この写真を見て、ハッセル買ってよかったな~って
しみじみ思ったんだよ。
tomo.ちゃんもおめでとう☆
そうそう、最初の頃ね
よくフイルムの装填に必死で、コマを1まで回すの忘れて
そのまま何枚か撮って気付いて、あわてて回したって事があったから
フイルム装填で気を緩めないで、ちゃんと1まで回すのをお忘れなく~☆
あとね、これもお勧めだよ~☆
http://www.shinbashi-camera.net/?pid=5583154
Commented by ayumilife at 2012-07-30 21:25
★spri*さんこんばんわ★

二人は年が近いから、並んでると絵になるよね~☆
お友達の方が、1つお姉さんなので
リードしてくれていい感じなんだよ。

そうなの、ここの教室は窓からの光が強いから
Ariaで絞り優先で撮ると、たまに人物が黒潰れしてしまうのだ
その点、ハッセルはマニアルなので大丈夫なんだ
Ariaだったら、+2はしといていいかもしれない。
spri*さんも、是非是非行ってみて~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-3- 府中郷土の森博物館-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。