人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キッザニア東京

キッザニア東京_f0206637_2046269.jpg

ランカウイから帰った週の週末、キッザニア東京へ行きました。
写真の奥に写っているKの、隣にいるのは・・・





sakuちゃんちの、サラちゃんとアオちゃんです。
sakuちゃん一家の、帰省の途中のプランにご一緒させて頂きました。
サラちゃん・アオちゃんはとっても可愛くて、パパさんはとっても面白くて
Kも私も、大満喫のキッザニアでした。
by ayumilife | 2012-09-20 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by junn1228 at 2012-09-20 06:14
キッザニア...うちの子も大好きです♪
もうだいぶキッゾが貯まってますよ~。
コックさんの格好、かわいいですね。
パン屋さんかな?

NATURAでもこんなにきれいに撮れちゃうんですね。
キッザニアって全体的に暗いけど
きれいに撮れていますね。
何よりayumiさんの構図のセンスがいいですね。
Commented by anyonball at 2012-09-20 07:46
ayumilifeさん♪
おはよございま~す。
コメントありがとうございます♪
嬉しかったです。ヒヨコも喜びました。
キッザニア、まだ連れて行ってあげたこと
ないんですょ。
一度は体験させてあげたいのに・・・。
でもホント、ayumilifeさんが撮ると、こんな風景も
オシャレでかわいい感じになって、やっぱりステキです☆。
Commented by acco at 2012-09-20 10:02 x
3人そろってキッザニアで職業体験なんていい思い出だね☆
私も行ったことあるけど、かなり本格的で、わたしもやりたいーって思っちゃったw

コックさんの格好してかわいすぎるー!!
Commented by ユッコ at 2012-09-20 14:47 x
あー ランカウイ旅行たのしかった*。またいきたいなあ・・・
って気持ちになっちゃった。写真集もステキーー
ぜひ、実物をみたいよぉ。
キッザニアたのしそうだよねーうちの娘もそろそろデビューしたいっ!
そろそろ楽しめるよね。
この写真、パリのパン教室みたいに見えるよ~~!ステキっ
そういえば、かなりいまさらなんだけど、
LINKさせてもらってもいいですか??笑
Commented by P5000 at 2012-09-20 16:59 x
ayumiさん、こんにちは!
「写ガール」最新号、見ましたよ♪
恋人写真が息子さんの写真なところが
さすがayumiさん!て思いました(^-^)/

あの1枚、私も大好きです。
掲載、おめでとうございます!!
Commented by saku at 2012-09-20 20:18 x
わぁ~!思いだすなぁ(*^^*)
とっても楽しかったし会えてうれしかった!
付き合ってくれて本当にありがとうね。
NATURAの写真とっても素敵だよ~!
Commented by ayumilife at 2012-09-20 21:15
★じゅんさんこんばんわ★

じゅんさんのお家は、たしか三姉妹ちゃんでしたでしょうか?
みんな女の子なら、いっぱい同じお仕事ができそうですね☆
私達は、このパン屋さんと運転免許だけ一緒にやって
あとは別々のお仕事でした★

いえいえ~、1600でしたが夜の部だったので全滅でした~。
唯一この1枚だけが、ブレずに撮れていました。
NATURAはよりより、ひきが好きです☆
Commented by ayumilife at 2012-09-20 21:20
★anyonballさんこんばんわ★

お誕生日写真、お部屋の飾りもケーキも
本当に素敵で、食い入るように拝見させて頂いてますよ~☆
私は物作りがまったく出来ないので、本当に尊敬してしまいます。
写真だけは、ヘタのよこ好きですが楽しく頑張ってます。
キッザニアは、弟君がもう少し大きくなってからでもいいかもしれませんよ。
我が家は3歳の頃に1度行ったのですが、あんまりお仕事できる感じではなかったです。
でも今回7歳になって久しぶりに行って、とっても喜んでお仕事してましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-20 21:30
★accoちゃんこんばんわ★

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんと行ったのかな~。
小学生位になると、子供だけでじゃんじゃんお仕事して
大人は休憩室でのんびりできるらしいよ~☆
制服姿も可愛いし、設備が本格的でとっても楽しいよね~☆
サラちゃん・アオちゃん、めっちゃ可愛かったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-20 21:35
★ユッコちゃんこんばんわ★

わ~、また行きたいな~なんて気持ちになってくれた~☆
嬉しいぜ~。
GRAPHとってもカッコイイよ。
是非実物見せっこしたいよね~☆
うんうん、キッザニアイロちゃんならとっても楽しめると思うよ。
行く時はお友達と一緒の方が、あきなくていいよ。
パリのパン教室だなんて、でもクロワッサンめちゃウマだったよ~。
リンク是非是非☆
私もcopain*ちゃん全員リンク貼りたいんだけど
外部リンクが30個以上貼れないの、なのでいつも
copain*ブログから、遊びに行ってるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-20 21:43
★Pさんこんばんわ★

見つけて下さってありがとうございます~☆
そうなんです、みなさん恋人や旦那様のお写真の中
私だけが、息子の写真でした~。
でも私にとっては、愛すべき恋人なんです~☆

あの写真、Pさん絆ポストも書いて下さいましたよね~。
本当にありがとうございました~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-20 21:47
★sakuちゃんこんばんわ★

ブログの更新なくて、忙しくて大変なのかな~って心配してたんだけど
充実してるみたいで安心したよ~☆
この時は、本当に楽しかったよ~。
sakuちゃん達がいなければ、キッザニアなんてなかなか行く事ないから
Kも、お仕事大満喫できてすごく喜んでたし
私も、sakuちゃんご一家に会う事が出来て本当に嬉しかった~。
また来年是非だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写ガールvol.13 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。