人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小湊鉄道-6-

小湊鉄道-6-_f0206637_1641591.jpg

またこの場所に立ちたくて。





小湊鉄道-6-_f0206637_16412351.jpg

いつも大変お世話になっている、中古カメラ屋SWEETRORDさんのサイト
SX-70 FOREVERの日めくりカレンダー、FOREVER PEOPLE CALENDARを
今月1ヶ月、&.の写真で飾って頂ける事になりました →  
by ayumilife | 2012-10-01 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-10-01 13:38
素敵なお知らせですね~♪
日替わりの写真展を見させてもらえるだなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
お楽しみがまた一つ増えました♪
Commented at 2012-10-01 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anela at 2012-10-01 18:44 x
わわわー!!!
すごいです。
小湊鉄道シリーズがすごく素敵で
毎日更新を楽しみにしてたのですが
今日のお知らせもまたまたステキすぎて!!!
すごいなぁ♡♡♡
毎日また楽しみにしてますねー♪
Commented by ayumilife at 2012-10-01 20:18
★花歌さんこんばんわ★

素敵でしょ~☆
どんな順番なのかわからないので、私も毎日楽しみなんです~。
多分0時に目が覚めて、チェックしちゃいそう。
よろしかったら、日めくりして下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-01 20:23
★鍵コメさんこんばんわ★

ハッセルの描写、繊細で綺麗だよね~☆
4回目の小湊鉄道は、どうしてもハッセルで撮りたくて
ハッセル1台で行ったんだ~。

お引越しおめでと~。
サイトだとリンクができなくて、ブログがオープンするまでまってたの。
今朝チェックしたらまだだったから、まだかな~って
そしたら、ブログリンク貼れたんだけど
ブログタイトルが表示しないのだ~★
私の外部リンクの、1番下に透明ブログでリンクされてるよん。

早速見てくれてありがと~☆
私は何も予想してなかったんだけど、見たらアルファベット順かなって思ったよ
でもやっぱり、みんなのシットリしたお写真の中で
私の写真だけ、はじけてたからトップバッターなのかも
途中だとういちゃうから・・・
私の勘だと、同じ人が続くんだと思うんだけどどうかね~☆
るんるんる~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-01 20:30
★anelaさんこんばんわ★

わ~い、小湊シリーズも気に入って頂いていたんですね~☆
とっても嬉しいで~す。
小湊鉄道は、本当に素敵なところなんですよ~。
毎年行きたい位です☆
日めくりカレンダー素敵でしょ~☆
実はスイートロードさんには、私の写真集を3冊も置いてもらったりしてるんです。
カメラを買っただけではなく、その後もお付き合いのできるカメラ屋さんって
本当にいいですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-7- 小湊鉄道-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。