人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」-4-

夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」-4-_f0206637_2014521.jpg

お外で、夜長堂サイダーを頂きました。




夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」-4-_f0206637_2014179.jpg

子供達は手紙舎に入る事なく、ひたすらありじごくで遊んでいました。

&. FOREVER CALENDAR → 
by ayumilife | 2012-10-15 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by tomo. at 2012-10-15 06:28 x
おいしそ~♪
ソーダ好きー!
そして男の子の瓶ソーダをラッパ飲み似合うよね!

手紙舎さんいつか行ってみたいわ~!!
来年辺りなら行けるかな♪
Commented by barbie at 2012-10-15 07:58 x
明るいトーンで涼しげ~素敵なお写真ですね
ラベルのデザインがレトロでかわいい!
炭酸・・・久々飲みたくなりました♪
Commented by Lylie* at 2012-10-15 13:03 x
ayumiちゃん、こんにちは〜*
やっぱりいつも読み逃げばっかりで ごめんーーー!
&.カレンダーも、毎日とっても楽しみなんだ…♪^^

手紙舎さんシリーズ、いいね◎
東京に遊びにいくことがあったら、
いちばんにお邪魔してみたいcafeかもー^^

そ・れ・に・し・て・も♪
PORTRA400で撮る、ayumiちゃんの写真のお色
いつみてもいい雰囲気だわん…
弟子入りさせてーーー!^3^〜♡
Commented by ayumilife at 2012-10-15 17:34
★tomo.ちゃんこんばんわ★

私も、Kが飲むようになってから
ソーダーとか、ジンジャエールが好きになった〜☆

手紙舎さんよいよ〜、来年次男君が幼稚園だもんね。
私も近いから、案内できるよ〜☆
Commented by ayumilife at 2012-10-15 19:34
★barbieさんこんばんわ★

炭酸飲料を見ると、涼しげ~な感じがしますよね☆
このラベルは、このうたかた夏祭りの為に
夜長堂さんがデザインしたみたいですよ~。
Commented by ayumilife at 2012-10-15 19:39
★りりぃちゃんこんばんわ★

全然いいよ~☆
見てくれてるだけで嬉しいよん。
カレンダー、私も毎晩楽しみなんだ。

手紙舎さんの雰囲気は、本当に独特だね。
うんうん、私でよければ案内するからね☆

うっしっし、PORTRA400すんごい買いだめしたから
あと35mmも120も、4箱以上あるよ~。
いえいえ~、弟子入りはエビ様へよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 七里ヶ浜-1- 夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。