人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-1-

昭和記念公園-1-_f0206637_19412041.jpg

早咲きのコスモスに会いに、昭和記念公園に行きました。





昭和記念公園-1-_f0206637_19414086.jpg

この日はお友達と3人で、一人はaccoちゃん。

写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2012-11-06 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by acco at 2012-11-06 00:05 x
あ、あたしだっ!w
懐かしいね。。
咲き始めのころに一緒に行って、先日ふらっと一人で行って、コスモスって結構長い間咲いてるんだなぁって思う。。

みんなそれぞれ夢中になって撮影してるの楽しいよね☆

また行きたいナー!
Commented by ぽろ at 2012-11-06 08:30 x
すっごい広い公園なんだねー
優しい光がとてもいい感じ。
accoさん、とてもお洒落~♪ 夢中で撮ってるね^^
Commented by ayumilife at 2012-11-06 20:26
★accoちゃんこんばんわ★

やっと、あの日写真だよ~☆
コスモス去年と一昨年は、9月の上旬から11月の上旬まで咲いてたよ~。

この日は3時間もなかったのに、濃厚で楽しかったね~。
時間的にもバッチリな時間だったね☆
また来年も、午後半休とって一緒に行きた~い☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-11-06 20:29
★ぽろやんこんばんわ★

写真に写ってるのは、昭和記念公園の中心にある
みんなの広場っていうところなんだけど
その何倍も何倍も、と~っても広い公園なんだよ~☆
光がとってもいい時間帯だったんだ~。
accoちゃん、いつもとってもお洒落だよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- みんなの旅 好きな人と一緒の旅... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。