人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4th cafe-1-

4th cafe-1-_f0206637_2055246.jpg

4th cafe





行ってきちゃいました。

写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2012-11-15 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-11-15 05:54
こんにちは^^
ayumiさん、ここまでいらしたんですね。
私の家はここから歩いて5分なんですよ~^^
このお店、店主さんがぜ~んぶ自分で改装したんですよね~。
コツコツと作っている時から見ていたんです。
素敵なお店ですよね。
毎月マルシェもやっていますよ。
Commented by natsuco* at 2012-11-15 08:23 x
素敵なカフェですねー!
ドアとか窓とか赤い自転車がとか
全部素敵ー(*´∇`*)♪
ayumiさんのカフェめぐり、
素敵なとこばっかり~♪
Commented by ayumilife at 2012-11-15 17:18
★じゅんさんこんばんわ★

そうなんですか〜☆
近所にこんな素敵なカフェがあるなんて、すごく羨ましいです。
店主さんが改装されたんですか、すご〜い。
ちょうど今週末がマルシェですよね。
マルシェの日は、土日でもカフェがオープンするらしいですね。
マルシェも素敵だろうな、じゅんさん行かれたらレポートして下さいね☆
Commented by ayumilife at 2012-11-15 17:22
★なっちゃんこんばんわ★

ここは、ハウススタジオなの〜☆
この裏手にカフェがあるんだよ。
スタジオのお庭も、カフェもめちゃめちゃ素敵なの
でも平日しかやってなくて、家からでも2時間かかったのだ
なっちゃんなら、ちょっとした小旅行になっちゃうけど
いく価値有りの、すごく素敵なカフェだよ〜☆
Commented by syuco. at 2012-11-15 21:09 x
4th cafeだ♪
ほんと素敵だったね〜、大満足すぎるcafeだったよ^^
マルシェとやらも行ってみたいな♪
Commented by ayumilife at 2012-11-15 21:32
★syucoちゃんこんばんわ★

ち~ちゃんはどう?
早く元気になりますように☆
やっと4thcafe始まったよ~。
めちゃめちゃ素敵なカフェだったね~。
マルシェも素敵だろうね、マルシェの日は土日もカフェやってるんだって
でもきっと満席で、あんなにはお写真撮れないだろうね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-2- torse >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。