人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Rue Favart

Rue Favart_f0206637_19294878.jpg






Rue Favart_f0206637_1930910.jpg

写真部が作ったPhotoback展の帰りに、お友達に教えてもらった隠れ家カフェに行って来ました。
ここのチーズケーキが、私のNo.1チーズケーキになりました。
by ayumilife | 2013-01-02 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by mintsmile at 2013-01-02 03:29
すごい素敵だね〜♡壁がたまらないし、隠れ家ってとこが、また惹かれるなぁ!チーズケーキ大好きなの〜♪今度連れてって〜\(^o^)/
Commented by anyonball at 2013-01-02 05:34
ayumiさん今年もよろしくお願いします。
素敵なお写真楽しみにしています。
そしてね、美味しそうなチーズケーキに新年早々とても惹かれています。ダイエットを誓ったばっかなのに・・・。
Commented by P5000 at 2013-01-02 10:54 x
ayumiさん、今年もよろしくお願いします!!
2013年も素敵な写真をたくさん見せて下さいね♪
ayumiさんのNo.1チーズケーキ、とっても美味しそう!!
Commented by une-brise at 2013-01-02 15:40
ayumiちゃん、あけましておめでとう♬
今年もまたayumiちゃんと一緒に
お散歩カメラできたら嬉しいな♬
どうぞよろしくね∞

またまた素敵なカフェだね!!
NO.1のチーズケーキ食べてみたい!!
ayumiちゃんお勧めのオムレツも食べたいし、
行きたいたころがたくさんあって困っちゃうわ^^♬
Commented by ayumilife at 2013-01-02 16:22
★Risaちゃんこんにちわ★

こちらでも明けおめ~☆
素敵でしょ~、Kzさんのお気に入りのカフェだよ。
2階はポピーの模様なんだけど、3階は昆虫なんだって。
ケーキは何を食べても美味しいらしいよ。
今度行こうね~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-02 16:47
★anyonさんこんにちわ★

明けましておめでとうございます☆
anyonさんのお家のクリスマス、すっごい楽しそうでした~☆
お節も本当に美味しそうです~。
今年も、anyonさんの作り出す可愛い世界を楽しみにのぞきにいかせて頂きま~す☆
このチーズケーキ本当に美味しかったんです~、また食べたいな~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-02 16:52
★Pさんこんにちわ★

明けましておめでとうございます☆
私も、今年もPさんの爽快なお写真楽しみにしています。
この日は、Photoback展→Rue Favart→100人のポラロイド展と
とても充実した一日でした。
そんな中食べたこのチーズケーキの味が、今でも忘れられませ~ん☆
Commented by ayumilife at 2013-01-02 16:56
★uneちゃんこんにちわ★

明けましておめでと~☆
うんうん、また一緒にカメラ散歩行こうね~。
このカフェは、ガーデンプレイスのすぐそばなんだよ。
オムライスは↑のPさんに教えて頂いたんだけど
Pさん情報によると、こないだテレビで紹介されてたんだって
なので、しばらくは混んじゃってるかもしれないの★
でも私も、また絶対食べに行くんだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< SX-70 by SWEETROAD スタート >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。