人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山手西洋館-8-

山手西洋館-8-_f0206637_17371728.jpg






山手西洋館-8-_f0206637_17374142.jpg

踊場の窓。
by ayumilife | 2013-01-24 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yuki at 2013-01-24 00:03 x
ayumiさん、こんばんは。
山手西洋館、素敵だよね。
クリスマスのデコレーションがこれまたお洒落でうっとり。
私もいつかカメラを持って行ってみたいです♡



Commented at 2013-01-24 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-24 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-24 17:14
★yukiさんこんばんわ★

クリスマスシーズンしか行かないのですが
一年で一番華やいでそうですよね☆
お友達のブログで見たら、ハロウィンも素敵で
スタンプラリーとお菓子が貰えるみたいですよ☆
今年行けたらご一緒しませんか〜☆
Commented by ayumilife at 2013-01-24 17:19
★11:01の鍵コメさんこんばんわ★

鍵コメさんのお写真みてたら、こんな撮り方あったか〜って
発見の連続だよ〜☆
私は今回は、窓しか撮らなかった気がする。
どうも、西洋館といえば窓って思っちゃって★

めちゃ可愛かったよね〜☆
羨ましいけど、とても真似の出来ないセンスだわ。

そんな感じの人なんだね、カフェにもすごく詳しいって
aちゃんが言ってたよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-01-24 17:25
★12:05の鍵コメさんこんばんわ★

やっぱり違うよね〜☆
西洋館の次のネタでも、違いが一目瞭然なんだよ。
鍵コメさんの彼は、バケかしら?

ちょっとちょっと〜☆
ビックリ仰天なんですけど〜。
なんで私、口にしたんだっけ?
カメラが同じだから?
兄弟が同じだから?
あの時私が口にしたのは、きっと神様の思し召しだね〜☆
私もとっても嬉しいです☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-9- 山手西洋館-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。