人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山手西洋館-9-

山手西洋館-9-_f0206637_17274675.jpg






山手西洋館-9-_f0206637_17281110.jpg

今回も西洋館巡りの案内人は、とってもお洒落なこの母娘。
by ayumilife | 2013-01-25 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by nene at 2013-01-25 07:46 x
素敵な親子さんのお写真( ´ ▽ `)
kzさん、なんかかっこいいね~
カメラマンみたい!
Commented by chribe at 2013-01-25 09:13
とっても素敵に撮ってくれてどうもありがとう♪
宝物だよーーー!!
また今年もみんなで巡れるといいね♪
あ、同じくらいの時期のスケジュール今からあけておいてねー(^_-)
早すぎ?? 笑
Commented by ayumilife at 2013-01-25 17:08
★neneちゃんこんばんわ★

めちゃめちゃお洒落な母娘だよね〜☆
最後に素敵な踊場を見つけて
撮りあいっこしちゃった☆
うんうん、カッコイイよね。
いや〜、もはやカメラマンでしょ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-01-25 17:12
★kzさんこんばんわ★

こちらこそ、とっても素敵なツーショットを
本当にありがと〜☆☆
この写真、私にとっても宝物だよ。
kzさんのお写真をちゃんと撮りたかったの〜☆
私もそう思ったんだけど、去年と同じだと
またお姉ちゃんが試験かな?
もう1週、早い方がいいかね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-10- 山手西洋館-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。