人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一日の終りに

一日の終りに_f0206637_14512367.jpg

#14 静かな時





君を包む、静かで優しい時間。

今月の写真部「&.」のテーマは「静かな時」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

by ayumilife | 2013-01-28 00:00 | &. | Comments(11)
Commented by ユミコ at 2013-01-28 11:21 x
こんにちは!

優しい光に包まれて静かな時間が伝わってきます・・♪

遅くなっちゃいましたが、、
写ガール掲載おめでとうございます(´▽`*)/
多重露光の写真、すっごく素敵です♪♪
実はここ最近すっかりカメラ雑誌を見てなくて^^;
でも見に行かなくちゃ♪女子カメラも◎
Commented by P5000 at 2013-01-28 11:48 x
誰好き3に掲載された写真と全く違う雰囲気の写真ですね。
どちらも本当に素敵だな…って思います。

静けさが伝わるこの写真、かっこいいなあ☆
Commented by ayumilife at 2013-01-28 17:20
★ユミコさんこんばんわ★

静かな時間を感じて頂けましたか?
とっても嬉しいです☆

写ガールありがとうございます☆
あの写真は、本当に初めて撮った多重なんです。
だから、ビギナーズラックです。
あのあとに、七里ヶ浜でもセルフの多重に挑戦したのですが
全然失敗でした★
ふっふっふ、家にユミコさんの載っている写ガールもちゃんとありますよ。
女子カメラも2冊ともありま〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-01-28 17:24
★Pさんこんばんわ★

カッコいいなんてありがとうございます☆
こたつにうずくまって、じっとしている様子が
とっても可愛かったので、思わず撮ってみました。
暗くて無理かな〜って思ったけど、ちゃんと写ってて
中判の威力を感じました〜☆

Commented at 2013-01-28 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-01-28 18:18
息子さん、大人びて見えますね。

今日、誰好き見に行きました^^
男子の母として、本当に共感できます。
うちの息子たちも、可愛かったのよ~(笑)

亀レスですが^^;
カメラ日和の家族写真!!
そうでした。友達と「ayumiさんだ。」って話したんですよ。
嬉しいなぁ。三度もご一緒していたんですね。
Commented by ayumilife at 2013-01-28 20:29
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
たまたまいい感じに、Kがまったりしてたんだ~。
ね~、みんなそれぞれですごく素敵だよね~☆
とてもいい刺激になるよね☆
なにをおっしゃる大先生が~。
レッスンで、また腕をあげちゃうんでしょ~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-28 20:34
★にわさんこんばんわ★

そうなんです、ちいさい頃から
テレビを真剣に見ている表情が、すごく大人びてるんですよ~☆

わぁ~、モノグラムに行かれたのかな?
にわさんに共感して頂けて嬉しいです☆
息子さんたち、今でもとっても可愛いんじゃないですか~☆

にわさんはフォトフェス会場にも行かれたのかな?
私はちょうど、ランカウイ旅行中で見に行けなかったんです~★
あの家族写真が、今年の我が家の年賀状写真だったんですよ~。
Commented at 2013-01-28 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-28 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-29 08:27
☆21:15と31の鍵コメさんおはようございます☆

鍵コメさんのお写真拝見しました〜☆
めちゃめちゃ素敵〜、後姿に涙がでちゃいます〜。
先日のお写真と合わせてみると、さらに感動ですね☆

なんでしょう心配ですね涙
お友達も、何枚か写ってなかったり
途中で巻き上がったりしちゃってるので
機械式はそこが恐怖ですよね涙
それを考えと、機械式じゃないのがいいかなとも思うのですが
やっぱり、何も考えずに撮れる手軽さが魅力なんです☆
すぐに治るといいですね涙
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-2- 府中郷土の森博物館-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。