人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JOHNSON TOWN-10-

 JOHNSON TOWN-10-_f0206637_17153064.jpg






この日が初めましての、uneちゃん
お友達のブログで、uneちゃんをお見かけしてから
いつかお会いしてみたいなと思っていたら、実現する事ができました。
by ayumilife | 2013-02-15 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sugar_25 at 2013-02-15 13:36
uneちゃん、いつもとってもお洒落だよね~。
ジョンソンタウンブルーもすごく好きなんだ~。
また行きたいなぁ。
この車もすごく可愛い♪(#^.^#)
Commented by ayumilife at 2013-02-15 17:35
★sugarちゃんこんばんわ★

うんうん、初めてKao*ちゃんブログでuneちゃんを見かけた時
まさに、カメラ女子のお手本のようにお洒落だわ〜って思ったんだ☆
私も、sugarちゃんやsyuco.ちゃんとおデートするようになってから
服装が、カメラママからカメラ女子に変わったんだよ。
ジョンソンタウンね、2年前より
カフェもショップも、いっぱい増えてたよ〜☆
今度一緒にも行きたいね〜☆
Commented by ユミコ at 2013-02-15 21:53 x
こんにちはー!!

わぁ^^uneちゃん♪
オシャレさんだわぁ~!
私も実はブログのお友達だったりします(*´艸`*)
でも会ったことがないので、、写真が見れて嬉しいなぁ♪
みなさんの素敵なカメラデートにいつか参加してみたいです^^
そしてほんと、、ここ素敵ですねー♪♪
Commented by ayumilife at 2013-02-16 17:47
★ユミコさんこんばんわ★

ユミコさんも、uneちゃんとお友達なんですね☆
uneちゃんとってもお洒落なんです~。
先日も、uneちゃん達とカフェに行って来たので
またお写真見れますよ☆
ユミコさんがこちらに来たら、会いたい人がいっぱいでしょうね~☆
私もお会いしたいで~す。
ジョンソンタウン、とっても可愛い街なんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-11- 4周年 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。