人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JOHNSON TOWN-13-

JOHNSON TOWN-13-_f0206637_19501858.jpg






パッションフルーツ・マンゴー・グアバ。
by ayumilife | 2013-02-18 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by syuco. at 2013-02-18 00:37 x
美味しかったね〜♪可愛かったね〜♪
喉も乾いてたし、ぐびぐび飲んじゃったけど(笑)
わたしもローライで撮って楽しみにしてたのに
ピンぼけでiPhoneの方がよく撮れてたよ^^;
Commented by ふっさん at 2013-02-18 06:42 x
おはようございます!

ジョンソンタウンフォトを毎日楽しく拝見しています。
おかげ様でプチ行ってきた気分です!笑

お洒落でシンプルな店内や可愛い小物類。
どれも素敵ですね。
ますます行ってみたいランキングがUPしますぅ。^^
Commented by ayumilife at 2013-02-18 17:22
★syuco.ちゃんこんばんわ★

ね〜☆
たまたま違うのオーダーして、可愛い3色になって
テンション上がったよね〜☆
私も喉カラカラで、お代わりしちゃったよ。
私も、いっぱい撮ったわりにイマイチだったよ〜。
Commented by ayumilife at 2013-02-18 17:25
★ふっさんさんこんばんわ★

毎日見て頂けて嬉しいです〜☆
プチ行った気分になって頂けたなんて
いっぱいUPしたかいがあります☆
カフェは2箇所しか行かなかったのですが
まだまだまだまだ、可愛いお店がいっぱいです。
いつか是非〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-14- JOHNSON TOWN-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。