人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ことりっぷ-8-

ことりっぷ-8-_f0206637_17125548.jpg






最後は、ずっと行ってみたかったとってもとっても素敵なカフェへ。
残念ながら、店内撮影禁止になってしまっていたのですが
スコーンもハーブティーも、お土産に買ったパンもジャムもとっても優しくて美味しいお味でした〜。
by ayumilife | 2013-03-08 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented at 2013-03-08 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-03-08 16:18
★鍵コメさんこんばんわ★

今日は本当に大変だったね〜涙
ここ、めちゃめちゃ素敵だった〜☆
カフェって、その時間もとっても楽しいけど
あとから写真を見ると、また違った楽しみを味わえるよね☆
店内も残しておきたかったけど、鍵コメさんの
素敵なお写真で思いでにひたるとする〜☆
今日ね、午後半休とって手紙舎2号店に行ってきたよ〜。
もう素敵すぎて素敵すぎて、20枚位撮ってきちゃったよ〜☆



名前
URL
削除用パスワード
<< カフェめぐり-1- ことりっぷ-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。