人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新居訪問

新居訪問_f0206637_10113248.jpg

お友達の新居にお邪魔してきました。





新居訪問_f0206637_10115223.jpg

一日中光の降り注ぐ、真っ白い素敵なリビングで
美味しいスイーツを、いっぱいご馳走になってきちゃいました。
R君ファミリーどうもありがと〜。
by ayumilife | 2013-03-18 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by izumi* at 2013-03-18 10:51 x
光が燦々♪ 写欲がわくリビングだなぁ。

Kくんも隣からDSに夢中だねー。^^
うちは持ってないけど、従兄弟のDSを、
かじりついて見てる姿とタブりました。

2枚目、お友達、右足の靴下はどこーーー??笑
Commented by ayumilife at 2013-03-18 17:14
★izumiさんこんばんわ★

ね〜☆
日中のさんさんとした光も、夕方の柔らかい光も
どちらも映える、素敵なリビングだったよ〜☆

小学生の男の子って、DSしかしないよね。
公園で遊んでも、家で遊んでもDSしてるよ〜。
お兄ちゃんもきっと、1年生になったらデビューだね。
家も1年生デビューだったよ☆

ふっふっふ、靴下はちゃんと私が確保済でした〜☆
Commented at 2013-03-18 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-03-18 20:28
★鍵コメさんこんばんわ★

うっしっし、まさかもう片方も脱がすわけにもいかず
そっと、片方を確保したよ~☆

本当はもっと冷静に、色んな写真を撮りたかったんだけど
興奮しちゃって、同じような写真ばっかり撮っちゃった☆
また是非、夏も遊びに行かせてね~☆
Commented at 2013-03-20 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-03-20 22:13
★鍵コメさんこんばんわ★

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆
私は、ブログをアルバム代わりにしていて
flickerは、お気に入りの写真をUPする位しか使っていないので
是非こちらでもよろしくお願いします☆
私もリンクを頂きましたが、サイト名がプチになってしまいました~★

そんなそんな全然ですよ~。
私は鍵コメさんより、年上なんですよ。
でも鍵コメさんは、大きい息子さんがいらっしゃるんですねすご~い。
ドラえもんは、感動とかはなかったですが
愉快痛快なストーリーで、最後まで楽しく見ました。
今週末は、シュガーラッシュを見に行く予定です☆

家も写真撮るのますます難しくなってきましたよ~。
先日も一緒に梅の里に行ったのですが、Kの写真はほとんど撮れず
梅ばっかり撮ってしまいました~。

また是非遊びに来て下さいね~☆
Commented at 2013-03-21 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-03-21 20:42
★鍵コメさんこんばんわ★

またまたありがとうございます☆
それが、サイトトップでやってみてもやはりプチになってしまいました~。
私はエキブロの有料会員なのですが、外部リンクの仕組みがちょっと変なんです~。

プロフいいですね、すぐに相手の事がわかって親しみやすいですね☆
私も今度作ってみようかな~。

今日は「ママカメラ」をもとめてコンビニを8軒梯子したのですが
どこにも売っていませんでした~★
鍵コメさんのお家の近くにあるといいですが~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰がなんと言おうと大好きな写真... カフェめぐり-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。