人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
修了式

修了式_f0206637_12551421.jpg

#16 fine spring day





1年間、1日も休まず宿題も忘れずによく頑張ったね。
楽しい春休みを過ごそうね。

今月の写真部「&.」のテーマは「fine spring day」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

by ayumilife | 2013-03-25 00:00 | &. | Comments(14)
Commented at 2013-03-25 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-25 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-25 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi at 2013-03-25 12:42 x
絵になるなーー。
皆勤賞、よく頑張ったねー。
春休みはどこかお楽しみが待ってるのかな?

絵になる1枚。素敵。
このミモザはsyuco.さんのお写真にも登場してた子かな?

Commented by anela at 2013-03-25 16:00 x
ayumiさん、お久しぶりです❤
ayumiさんも息子くんも一年間お疲れ様でした。
お休みすることなく元気に一年間休まずにいれたのは
やっぱりayumiさんのすばらしさかなぁって思います!
楽しい春休みになりますように♪♪♪
Commented by ayumilife at 2013-03-25 17:18
★0:05の鍵コメさんこんばんわ★

素敵をありがと〜☆

偉いでしょ〜偉いでしょ〜。
あと2日って日に、「頭が痛い」って言うから
「はってでも行って、痛かったら帰ってきな」とまで言っちゃったよ★
帰ってこなかったけど☆
2年生になったら、学校生活にも慣れて
余裕が出てくれるといいな〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-25 17:23
★0:32の鍵コメさんこんばんわ★

可愛いでしょ可愛いでしょ〜☆
でも切り取り方は全然だよ、鍵コメさん達の方が
1000倍素敵素敵だったよ〜☆
素敵なツーショットを本当にありがとうね〜☆
鍵コメさんも、あと少しだね
春から頑張ろうね☆
Commented by ayumilife at 2013-03-25 17:34
★5:23の鍵コメさんこんばんわ★

素敵をありがとうございま〜す☆
そうなんですよね、段々お花畑とか似合わなくなってきますよね。
この場所は、窓からの光のおかげで素敵な雰囲気になりました〜☆

わざわざ見て頂いてありがとうございます〜。
私はやっと見本誌が届きました。
すごく盛りだくさんの内容でしたよ〜。

鍵コメさんの、今日のお写真も素敵です〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-25 17:47
★izumiさんこんばんわ★

絵になるをありがと〜☆
izumiさんのお写真こそ、いつもとっても絵になってるよ〜。
今日のお写真もすごく素敵だった☆
皆勤賞えらいでしょ☆
春休みは、私が2回有休とってお出かけするくらいかな。

そうそう、ミモザは同じミモザだよ。
ご一緒したuneちゃんがセレクトしたんだよ〜☆
Commented by ぽろ at 2013-03-25 19:11 x
Kくん、一年間よく頑張ったねー◎
皆勤賞だったんだ。エライ!
本人の頑張りもそうだけど、家族のサポートも大きいと思うよ♪
この写真、すごく可愛い!
Commented by hanautaka-san at 2013-03-25 19:39
k君、良く頑張りましたね~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ミモザも、k君のカラフルなソックスも春にぴったりで
とても素敵な一枚ですね♪
宿題のない春休み♪どんなお楽しみが待ってるんでしょうか?
Commented by ayumilife at 2013-03-25 21:13
★anelaさんこんばんわ★

お久しぶりです、コメントありがとうございま~す☆
anelaさんの次女ちゃんも、卒園ですよね?
おめでとうございます~☆
二人して風邪ひいたりとかはあったのですが、一晩で治ったりして
一年間休まずに通う事ができました~。
この調子で頑張っていけるといいなと思います☆
今年はanelaさんとPさんがよく行かれている八重桜に
ご一緒出来たらな~なんて妄想していたのですが
桜の開花も早まれば、春はなにかとバタバタな感じですね~★
いつか是非是非カメラ散歩ご一緒したいで~す☆
Commented by ayumilife at 2013-03-25 21:15
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと~☆
一年生の1年間もだけど、11月にお引越ししてからも含めて
すっごく頑張ったんだ~。
本当にえらかったなと思うよ~☆
サポート体制は超バッチリだからね、なにしろじじばば4人体制だから~。
可愛いをありがと~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-03-26 02:46
★花歌さんこんばんわ★

Kは引越してきて、幼稚園は心がおれて
何回も休んでしまったのですが
小学校は、何が何でも休んじゃいけないんだよと言いきかせて
ベソかきながらも頑張って行ってくれました〜☆
この日はみんながお花を買ったのですが
Kにはストロベリーキャンドルを買ったのですが
お友達が買ったミモザが大活躍でした☆
まだまだ子供同士で約束したりできないみたいで
遊び相手がいなくて退屈してます〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< furacoco-3- furacoco-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。