人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三文の徳

三文の徳_f0206637_2271630.jpg

#17 morning





早起きしたら、境内の大枝垂を二人締め。

今月の写真部「&.」のテーマは「morning」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

by ayumilife | 2013-04-22 00:00 | &. | Comments(10)
Commented by P5000 at 2013-04-22 00:31 x
この写真、すっごくいいなー♪
ayumiさんの家族写真、とても素敵です☆
Commented at 2013-04-22 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-04-22 09:41 x
わ。とても微笑ましい素敵な二人!
しっかりと握られた手がいいな~
そして、Kくんを見つめるパパさんの優しい目がとても印象的。
幸せいっぱいの朝の光景。
それをファインダーからのぞくayumiちゃんの眼差しも想像できちゃう♪
Commented at 2013-04-22 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-04-22 18:03
★Pさんこんばんわ★

そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです☆
Kが撮らせてくれる、今のうちに
家族写真をいっぱい撮っておきたいと思います☆
Commented by ayumilife at 2013-04-22 18:06
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます、パパはKが可愛くて仕方ないんです☆
鍵コメさんの、電車の中のツーショットも
ピンが甘々な感じが、とっても素敵でした〜☆
あんな残し方もいいですね〜。
Commented by ayumilife at 2013-04-22 18:12
★ぽろやんこんばんわ★

写ガール見たよ〜☆
なんと同じ日に、同じお店で撮った
二人の写真が並んで掲載なの?
素敵すぎ〜☆☆
この写真、私もパパの笑顔がお気に入りなんだ。
小雨の日だったんだけど、この写真が残せてよかったよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-04-22 18:16
★13:20の鍵コメさんこんばんわ★

いえいえ〜、そちらで見れるのは来月になってからですもんね。
私は今度こそ全く無縁と思っていたら
後ろの方に、フォトコンの授賞式の写真が載っていました〜☆
桜の写真ありがとうございます☆
Commented by hanautaka-san at 2013-04-23 01:17
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
このお写真♪とっても素敵です~。
k君とパパの仲良し関係とそれを見守るayumiさんのまなざしが
写真にあふれていますね♪
Commented by ayumilife at 2013-04-23 07:16
☆花歌さんおはようございます☆

ありがとうございます☆
この写真は、実はKが七五三をしなかったので
入学式のスーツを着せて、神社で写真を撮っておこうと思ってて
お友達から、枝垂れ桜が見頃と教えてもらって
朝早く撮りに言ったんですよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-3- 吉野梅郷-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。