人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-5-

昭和記念公園-5-_f0206637_7443520.jpg






昭和記念公園-5-_f0206637_853778.jpg

はじめましての、ゆっきちゃん
by ayumilife | 2013-06-19 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-06-19 19:38 x
お友だち二人ともお洒落だね~
ポピーのお花がとてもよく似合ってる。
それを素敵に切り取るayumiちゃんもナイス^^
Commented by ayumilife at 2013-06-19 23:06
★ぽろやんこんばんわ★

ゆっきちゃんと仲良くなったのは、ぽろやんのおかげだった~☆
Days of cafeがきっかけで、コメント交換するようになったんだよ~。
ぽろやんありがと~。
二人とも本当にお洒落だよね~☆
イェーイ、ナイスをセンキュ~☆
Commented by ゆっき at 2013-06-23 17:23 x
ayumiちゃん こんにちはー。
やっと遊びに来れたよ。
iPhoneからは毎日見させてもらっているんだけどね。

わーい。何か上のお二人の会話が嬉しいな。
ワタシもayumiちゃんとお話が出来るようになって
そして一緒にお出かけまで出来るようになるなんて
ほんと夢みたいだよー。
ぽろちゃんに感謝だ(´v`)

そしてこのお写真はお気に入りすぎる〜。
もうみんなに見せびらかしたいくらいなの(笑)
ayumiちゃん ありがとうね★
Commented by ayumilife at 2013-06-23 19:24
★ゆっきちゃんこんばんわ★

お~、わざわざありがとうね~☆
毎日見てもらえて嬉しいよ~。

ね~。
flicker、アカウント作ったわいいけど全然活用していなかったのに
ぽろやんのおかげで、こうしてお友達もできて本当に感謝だよ~☆

このお写真、ゆっきちゃんに気に入ってもらえてとっても嬉しいよ~。
私も、ゆっきちゃんに撮ってもらったお写真超お気に入りだよ☆
ありがと~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-6- 昭和記念公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。