人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TRAVELER'S FACTORY-3-

 TRAVELER\'S FACTORY-3-_f0206637_5153469.jpg

旅グッズ。





一昨日ゆるかわ写真家きょん♪さんの、ゆるかわ写真展「トキメキ」に行ってきました。
展示写真も写真集もきょん♪さんも、全てが素敵でトキメキっぱなしでした。
きょん♪さんに、貴重なお話しを聞かせて頂く事も出来ちゃいました。
ワンピースと金魚ちゃんのお写真を買って帰り、眺めてはトキメイています。
私も、人をきゅん♪とさせるようなお写真が撮れるようになりたいな〜。
by ayumilife | 2013-07-14 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-07-14 10:21 x
トラベラーズファクトリー、こういう雑貨、見てるだけで楽しくなる~♪
お店の雰囲気もユニセックスでカッコイイね!
きょん♪さんとは、実は数年前に沖縄のとあるカフェですれ違ったことがあるんだ(笑)
彼女もとても素敵な写真を撮られるよね~
私も、見る人をきゅん♪とさせる写真を撮りたいな^^
Commented by P5000 at 2013-07-14 11:18 x
トラベラーズファクトリー、まだ行ったことないんだけど素敵な雰囲気ですね。
今度行ってみます。
きょん♪さんの展示、私も行きました。写真もきょん♪さんご本人もとっても素敵でした。
ふわふわ可愛い写真、撮れそうで撮れない写真ですよね。
ayumiさんの写真にも私いつも「きゅん」てしてますよ☆
Commented by ayumilife at 2013-07-14 17:10
★ぽろやんこんばんわ★

このお店ね、中目黒の駅の近くなんだよ☆
前にRisaちゃんが、ここでカッコイイお写真撮ってて行ってみたかったの。
そうなのそうなの、きょん♪さんの沖縄旅写真集の中に
ぽろやんが、きょん♪さんと会ったお店で
その時、きょん♪さんが撮ったお写真が載ってたんだよ~☆
おもわずきょん♪さんに伝えたかったけど、他の方とお話中だった~。
ぽろやんのお写真は、いつも丁寧に込められた気持ちが伝わってくるよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-07-14 17:18
★Pさんこんばんわ★

Pさんまだでしたか~。
中目黒ですので、是非☆
Pさんの旅の朝と夜、見てきましたよ~。
きょん♪さんのお写真、全部すご~く素敵でしたね~。
アウトフォーカスなのに、きゅんきゅん伝わってきましたね。
今度の旅行で、少しチャレンジしてみたいな~と思いました☆
そんなそんな、私の写真なんて全然なのに
Pさんにきゅんとして頂けてるなんて、すごく嬉しいです。
私はPさんのお写真に、いつも心にす~っと沁みる
広い優しい気持ちを頂いています~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< TRAVELER'S ... TRAVELER'S ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。