人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
相模原北公園-12-

相模原北公園-12-_f0206637_92718100.jpg






この日は、家族と温泉で合流するはずだったのですが
お花撮影に没頭しすぎて、温泉に入る時間がなくなってしまいました。
by ayumilife | 2013-08-06 00:00 | flower | Comments(2)
Commented at 2013-08-06 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-08-06 18:32
★鍵コメさんこんばんわ★

無事に届いてよかったよ〜☆
ほっこりしてもらえて嬉しいな。
なかなかまだ、気軽にカフェめぐり出来ないだろうから
是非たまにながめて、ほっこり気分を味わってね☆

うんうん、仕事が早い私は
2ヶ月の余裕をもって、名古屋のレインルーツさんに
手焼きを依頼中だよ☆
でも、相手はお忙しい職人さんだから
ちゃんと届くのか、期待と不安で待ってる所だよ☆
もちろん、あの写真ははずさないよ☆

今年も8月17日から、ランカウイ行ってくるよ〜。
その写真は、9月の2週目から公開予定だよ〜☆
写真展のレポートも、またたっぷりする気なので
是非レポートで満喫してね。

早速見てくれたんだ〜、嬉しいな〜☆
うんうん、フイルム80本撮っても
一番好きで大切なのは、家族の写真だよね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< torse-1- 相模原北公園-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。