人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
&. 2nd Exhibition-9-
(photo by acco)

 &. 2nd Exhibition-9-_f0206637_12364981.jpg

そしてこの日は、sugarちゃん・syuco.ちゃんと4人で在廊しました。





 &. 2nd Exhibition-9-_f0206637_12384410.jpg

この日は、たくさんのお友達が来てくれる予定だったのが
豪雨の影響で、やむなくキャンセルとなってしまったのですが
私達がKEYAKIさんに着くと、ブログのお友達のぷるめりあんさんが
お友達のきみたろうさん・kokoさんと来て下さっていました。
3人で写真集をじっくり見ながら、カメラ談義に花を咲かせている様子が
見ていてとても嬉しかったです。

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
by ayumilife | 2013-11-02 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by chribe at 2013-11-02 08:29
おはよう。
この日は朝から大変だったねー
でも、一枚目、あの豪雨の日とは思えない一枚よー 笑
みんなの祈りがきいたのかな。
雨あがってくれてよかったよね^^
Commented by ayumilife at 2013-11-02 13:56
☆kzちゃんこんにちわ☆

そうなの~、雨の事でいっぱいいっぱいで
私だけネックレスしてくの忘れちゃったんだ~★
でも、KEYAKIさんに着いた頃はすっかり晴れて
帰りは暑い位だったよ~。
本当に台風くるの?なんて言ってた位だったけど
本当に来たね~★★★
Commented by koko at 2013-11-02 15:15 x
こんにちは♪
お邪魔したら、ちょうど写真展にうかがった日でした(*^_^*)
皆さんが、カフェの前で撮りあっている姿が可愛かったこと、
思い出しました。
ステキな仲間は宝物ですね♡
実は、フォトブック制覇するため、もう一度お邪魔させて
いただいたんです。
娘といったのですが、娘も皆さんのファンになりました^ ^

最強の晴れ女とお邪魔したので、晴れたのかも。
これからも、写真楽しみにしています♪
Commented by ayumilife at 2013-11-02 18:02
★kokoさんこんばんわ★

あの日は、あの豪雨の中をお立ち寄り下さって
本当に本当にありがとうございました~。
そして、3人で楽しそうに写真集を見ながら
カメラ談義をして下さって、とっても嬉しかったです☆
2回も足をはこんで下さったのですが~。
感激です~☆
お嬢さんにも気に入って頂けたなんて~。

kokoさんも郷土の森に行かれたのですね☆
落ち葉がとっても可愛いですね。
今の時期に行くのもよさそうですね~。

ふっふっふ~、ぷるさんは最強の晴れ女なんですね。
またみなさんにお目にかかれると嬉しいで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibiti... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。