人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-4-

昭和記念公園-4-_f0206637_772337.jpg






昭和記念公園-4-_f0206637_773565.jpg

写真展の搬出の日の午前中に、また原っぱ西へ。

写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2013-11-20 00:00 | flower | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2013-11-20 10:22 x
可愛いコスモスに毎日ムフフ♪となってるよ。
原っぱ西とか、昭和記念公園はほんと広いんだねー
いつかぜひ行ってみたい場所だよ。
コスモスの種類もたくさんあるんだろうな。

私の東京旅行の記事は終焉を迎えたよ(笑)
今回は終わり宣言をしなかったからねー
あ、でもトラベラーズで撮った自分の足もと写真だけはいつかアップしようかな^^
Commented by chribe at 2013-11-20 14:24
かーわーーーいーーーーー♪
晴れの日も曇りの日もとっても可愛く撮れてるね^^
さすがー!
1枚目のコスモスの玉ボケがたまらーん♪

しかし、搬出前にささっと記念公園。
ホントにタフーーー
あっぱれでございますー
Commented by ayumilife at 2013-11-20 18:39
★ぽろゃんこんばんわ★

ムフっと見てくれてありがと〜☆
そうそう、先週日曜日にサコちゃん達と昭和記念公園行ってきて
サコちゃんも、歩きすぎて足が疲れてたよ。
ぽろやんに会ったんでしょいいな〜って話してたよ☆
秋のコスモスも素敵だし、春のポピーも最高だよ。

あら、東京記事は終わりなのね。
でも沖縄カフェ、毎日食いついて見てるよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-11-20 18:43
★kzちゃんこんばんわ★

わ〜い、ありがと〜☆
いやいや、kzちゃんの66の方が
もっともっと素敵だったよ〜☆

いやいや、そちらの件も
その言葉そっくりお返しさせて頂くざますよ〜☆
ただね、「明日出勤前に行こうと思ったけど雨だからやめとく」
って言った日あったでしょ、やっぱり行っちゃったのでした〜★
Commented by niwamj at 2013-11-20 21:55
お久しぶりです^^
ブログは毎朝Twitterから飛んで拝見しています^^

あの、メッセージをくれたのは
何度目?
秋明菊は撮さなかったのかなぁって
思ってみています。
Commented by ayumilife at 2013-11-21 07:09
☆にわさんおはようございます☆

私も、毎日楽しみに拝見させて頂いてますよ〜☆

あのメッセージの時は4回目で、遅番出勤の午前中に行ったんです。
その時は、秋明菊は撮らなかったのですが
GOグリーンマーケットにアンジェに行った時に、撮りました〜。
が、ピンボケになってしまいました〜★
でもにわさんのおかげで、このお花は秋明菊だよって
みんなに知ったかぶりできちゃいました〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-5- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。