人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-7-

昭和記念公園-7-_f0206637_7135271.jpg

開園同時に入園して、自転車でビューンと花の丘一番のり。





昭和記念公園-7-_f0206637_7144550.jpg

でもこの時は、おばさまの歓声を受けながら撮影。

写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2013-11-23 00:00 | self | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2013-11-23 06:18 x
おはようございます。

わぁ~2枚目素敵ですね!
そしてお洋服がとても可愛いです。
まるでプロのモデルさんみたいですね。^^
歓声を上げるおばさまの気持ちがわかります。
Commented by ぽろ at 2013-11-23 19:14 x
ayumiちゃん、可愛い~♡
自撮りって、現像上がってくるまでどんな風に撮れてるか
分からないからドキドキだけど、私も一度はやってみたい(笑)
広い公園だから、貸し自転車もあるのかな?
風を切って気持ち良さそうだねー
Commented by みやもとみきこ at 2013-11-23 21:30 x
あゆみちゃん!
セルフすごくかわゆく撮れてていいね。
昨日のお写真も好きだよん☆
Commented by saochan7k at 2013-11-23 22:32
これセルフなの!?
ステキ〜♪
私もいつか挑戦してみたいんだけど、いつも3脚を持ち出すことに
くじけてしまう、、、
コスモスに囲まれたあゆみさん可愛い♪
Commented by ayumilife at 2013-11-23 23:02
★ふっさんさんこんばんわ★

ありがとうございます〜☆
いえいえそんなんじゃないんですよ。
大きなカメラを持ったおばさま達が
私が今にも撮りそうだったから手前で待ってくれたんです。
今しかないと思って走って撮ったので
皆さんビックリして思わずわ〜って言って下さったんですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-11-23 23:09
★ぽろやんこんばんわ★

最近は土日にKをお留守番させたくなくて
平日に一人でサクッと撮りに行く事が多いんだ。
自分撮りも、初めは人物を入れたいからだったのが
だんだん趣味になってきちゃった☆
さすがに初めてエビ様に出す時は恥ずかしかったけどね。
ぽろやんもやってみなよ〜。
意外と撮れてて面白いよ〜☆
そうなのレンタルサイクルがあって、爽快なんだよ。
Commented by ayumilife at 2013-11-23 23:15
★みきちゃんこんばんわ★

うっしっし〜、ありがと〜☆
みきちゃんも是非、natura&三脚でやってみて〜。
北海道は素敵な所がいっぱいありそうだよ〜。
昨日のは、一番のりの特権なんだ
普段は人がいっぱいなんだよ〜☆

Commented by ayumilife at 2013-11-23 23:19
★saochanこんばんわ★

そうなの、私今回も前回も
写真展にセルフ写真展示した位、セルフ写真が好きなんだ
撮ってる時間が、自分の世界に浸れてワクワクするし
撮った写真も、すごく記念になるんだ。
三脚なんて軽い軽い、三脚持つと足取りも軽やかになるよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-8- 昭和記念公園-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。