人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はらドーナツ-1-

はらドーナツ-1-_f0206637_883557.jpg






はらドーナツ-1-_f0206637_881112.jpg

お誕生日休暇に、眉のアートメイクのお直しへ
帰りに、はらドーナツ横浜元町店へ。
by ayumilife | 2014-02-02 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2014-02-02 11:04 x
こんにちわー。
こちらのお店には行った事がないです。
窓から見える景色が吉祥寺のお店よりもいいね。
行ってみたいな(*´艸`*)

眉のアートメイク?
何をしてもらうお店なの?
ワタシの眉毛ボサボサ( ´ ∀ ` ; )
Commented by ayumilife at 2014-02-03 07:21
☆Pさんおはようございます☆

Pさんもよく行かれますか?
空いてるし、可愛くて眺めもよくて
一人で行ってもゆっくりできますよね☆
セールでまとめ買いした、6月までの35mmが
あと10本も残ってしまってるんです。
なのでしばらくは、ariaがメインになりそうです☆
Commented by ayumilife at 2014-02-03 07:30
☆ゆっきちゃんおはよう☆

ところがね、私四角い窓は真正面から撮りたいんだけど
真正面で撮ると、とっても和風なお店があるんだ〜。
なので銀杏で隠してみました。
銀杏が綺麗な季節だとちょうどいいかもね☆

私は眉が麻呂だったから、4年前からアートメークをしてるの
アートメークは、消えるイレズミだよ。
1年に1回お直しに行くだけで、普段はアイブローが全く不要なの
眉さえちゃんとしてれば、スッピンでもお買い物位出れるから
超楽チンだよ〜☆

Commented by ayumilife at 2014-02-04 18:24
★Pさ〜んごめんなさ〜い★

今スマホで操作してたら、誤ってPさんからのコメントを
削除してしまいました〜★
せっかく頂いた嬉しいコメントを
本当にすみませ〜ん涙
名前
URL
削除用パスワード
<< はらドーナツ-2- 写真で紡ぐワン物語-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。