人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浅草カフェめぐり-1-

浅草カフェめぐり-1-_f0206637_9173347.jpg

2度目の大雪が降った日、午後半休をとって浅草カフェめぐりへ





浅草カフェめぐり-1-_f0206637_9175466.jpg

1軒目は、ずっと行ってみたかったitonowaさん
噂通りの美味しさでした。
by ayumilife | 2014-03-17 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by daisy_23 at 2014-03-17 12:42
先日はDMを送って下さりありがとうございました♥︎
ぜひ伺います~♪♪

わたしも最近itonowawさんへ行きました★
・・・でもayumiさんが撮った写真の方が何倍もステキです!!
Commented by ayumilife at 2014-03-17 18:01
★miuさんこんばんわ★

写真展来てくださるのですか、嬉しいです〜☆
miuさんに楽しんで頂けるような、写真展に出来るように頑張ります。
itonowaさん偶然でしたね〜☆☆
いえいえ、私はお料理写真が本当に苦手で
miuさんのトーストの方が、とっても美味しそうです☆
itonowaさん、美味しくて素敵なお店ですよね☆
先日、自由が丘でカフェ巡りもしてきましたので
写真展前にUPしますね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草カフェめぐり-2- 喫茶ミンカ-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。