人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4th cafe-14-

 4th cafe-14-_f0206637_18442989.jpg

とってもいい、cafe日和だったね。
kzちゃんの後ろを追いかけまわして、写真を撮って
写真集にして、無理やりプレゼントしちゃいました。
よろしかったら見て下さい。

彼女とcafeへ





 4th cafe-14-_f0206637_18442720.jpg

今年は、色んな人にPhotobackをプレゼントして喜んでもらうのが目標で
今年に入って既に、4人の人にプレゼントしました。
by ayumilife | 2014-04-06 00:00 | 写真集 | Comments(6)
Commented by chribe at 2014-04-06 07:49
追いかけ回してってー 笑
ホント、いいカフェ日和の1日だったね。
素敵なサプライズプレゼントをありがとう!
もうもう大感激よー(^ー^)
Commented by P5000 at 2014-04-06 09:17 x
ayumiさん、おはようございます♪
またまた素敵な1冊が完成しましたね。
どのページも可愛い☆
最高の贈り物ですよねー!!
Commented by ayumilife at 2014-04-06 12:42
☆kzちゃんこんにちわ☆

ね〜☆
天気といい、再開のタイミングといい
バッチリな一日だったよね〜☆
写真集サプライズ、大成功だったね〜。
喜んでもらえて何よりだよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-04-06 12:47
☆Pさんこんにちわ☆

ローラカメラおめでとうございま〜す☆
Twitterで見て、わ〜って思ってました〜。
2枚も選ばれてましたよね〜。
2枚共すごく素敵でした〜☆
写真集見て下さってありがとうございます。
Awardで、2万円分クーポンを頂けたので
せっかくだから、人の為に使いたいと思って☆
そしたら、もうあとちょっとでなくなってしまいそうで〜す。
Commented by ぽろ at 2014-04-06 20:23 x
Photoback今見てきたー
こんな素敵にとってもらえて、その上写真集にまで!
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントだよー
いつか私にも~(笑)
Commented by ayumilife at 2014-04-06 22:15
★ぽろやんこんばんわ★

見てくれてありがと〜☆
わ〜い、そうかなそうかな?
自分の為じゃなく、人の為の写真集を作るのも
とってもワクワクするよ〜。
ぽろやんも是非是非☆
いつかぽろやんのも作れたらいいね〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-1- 4th cafe-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。