人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由が丘カフェめぐり-3-

自由が丘カフェめぐり-3-_f0206637_19323271.jpg

2件目は、LISETTE





自由が丘カフェめぐり-3-_f0206637_19324931.jpg


「365日。」いよいよ明日からスタートです。
自由が丘カフェめぐり-3-_f0206637_20591545.jpg


FOREVER PEOPLE CALENDAR →

by ayumilife | 2014-05-14 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by mintsmile at 2014-05-14 02:31
とうとうだね〜!みんなの可愛い写真がいっぱい並ぶかと思うと、今からワクワクだよ∩(´∀`)∩ ayumiちゃんも思いっきり楽しんでね!
Commented by ぽろ at 2014-05-14 08:14 x
わ。このお店雑誌でみたことある。
売ってるお洋服もとても可愛いんだよね~

今日は搬入なんだね!頑張ってね~
Commented by ayumilife at 2014-05-14 15:22
☆Risaちゃんこんにちわ☆

今日搬入してきたよ〜☆
搬入上手くいくか、2〜3日前から心配で
ずっと肩がこってたんだけど、バッチリ上手く行って
やっと肩の荷が下りたよ〜☆
あとは、展示を楽しむだけだよ。
金曜日来てくれてるのかな?
楽しみにしてるね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-05-14 15:25
☆ぽろやんこんにちわ☆

そうなのそうなの、お洋服がめちゃくちゃ可愛かったの
欲しかったけど、おたかかった〜☆

搬入3回目だけど、やっぱりドキドキで〜。
終わってランチして、やっとホッと出来たよ〜。
ブログでレポートするからね〜☆
Commented by みやもとみきこ at 2014-05-14 22:22 x
あー間に合った!!!
あゆみちゃ~ん、ごめんね~。
ごぶさた。笑
そして写真展オメデトウ♪♪♪
ハガキも頂いていたのに本当にごめんなさい。。
いいなぁ豪華メンバーの写真展、私も観に行きたかったよぉ。
今度は必ず行きたいと思ってるよ!
あっ、ここにはほぼ毎日遊びに来てたよ。
コメント残せずにごめんね(>_<)
Commented by ayumilife at 2014-05-15 07:03
☆みきちゃんおはよう☆

きっと、お忙しんだろうな〜って思ってたよ〜☆
毎日遊びに来てくれてたなんて、ありがと〜☆
みんなのお写真、本当に素敵だよ。
ブログでレポートするから、楽しみにしててね。
次はなんて言わないから、いつか見にきてくれて
会えたらいいね〜☆
お仕事頑張ってね〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。 自由が丘カフェめぐり-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。