人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-16-

昭和記念公園-16-_f0206637_1834013.jpg

クリスマスの朝





今でも思い出す、Kの4歳のクリスマス
by ayumilife | 2014-12-25 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-12-25 06:32 x
あゆみさん〜メリクリでーす♪
今日で2学期も終わり、短い冬休みですがKちゃんと楽しいときを過ごしてください。
今年のプレゼントは何だったのかなー?妖怪系?にしても妖怪ウォッチ大変ですね。男の子ママは…
そしてそして、遅くなりましたがPhotobackAwardノミネートおめでとうございます。家族の愛溢れる写真、あゆみさんらしい写真で素敵でした。私も祖父の写真集を作ったので、帰省の際にプレゼントしようと思います^ ^
Commented by chribe at 2014-12-25 13:18
うふふ。
サンタさん間違えたーーーって、けーちゃん可愛いねぇ 笑

ayumiちゃんメリークリスマス♪
パパとけーちゃんと素敵なクリスマスの1日をねー^^
Commented by ayumilife at 2014-12-25 18:53
★あやぞうさんメリークリスマス★

今日が終業式でしたね〜☆
あやぞうさんも、今日が仕事納めですか?
私も1日早く、今日が仕事納めでした。
今年のクリスマスプレゼントは、ゲームのソフトでした。
妖怪ウォッチすごいですよね〜。
うちはまだ、メダルを集めてないだけ助かります。
メダルを集めるのは至難の技ですよね★
Photobackありがとうございます。
今年はあやぞうさんをはじめ、色んな人にPhotobackをプレゼントしたので
あの1冊も軽い気持ちで作ったのですが、ノミネートして頂けて
今年の自分へのプレゼントになりました。
あやぞうさんの作ったPhotobackも、きっと素敵なプレゼントになりますね〜☆



Commented by ayumilife at 2014-12-25 18:58
★kzちゃんメリークリスマス★

ふっふっふ、次の年もサンタさんに間違えられて
サンタさん大キライ〜って大泣きしたんだけどね★
ここ最近は、ミスなくご機嫌だよ。

我が家は23・24ってお祝いしちゃったから
今日は普通の夜ごはんなんだけどね。
kzちゃんは、素敵な記念日をね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-17- 昭和記念公園-15- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。