人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Photoback Award 2014

Photoback Award 2014_f0206637_21252360.jpg

Photoback Award 2014 わたしのかぞくのノミネート作品の中に
私の52作目のPhotobackを選んで頂けました。

じいじの菊




パパのじいじが、夏の間から丹精込めて育てていた菊が
とても見事に咲きそろったので、記念に写真におさめました。
プリントしてあげたのですが、ちょうどじいじの77歳のお誕生日が近かったので
Photobackにもして、プレゼントしたものです。

今年はなんと、同じPhotoback写真部のメンバーの
写真部&.のsukuちゃんと、写真部11Parentsの
ユッコちゃん・tomo.ちゃん・iztmiんの、全員でノミネートされるという
偉業を達成する事ができました。
今年の自分への、ご褒美です。
by ayumilife | 2014-12-18 00:00 | 写真集 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2014-12-18 07:49
おめでとうございます\(^^)/
素敵な作品でしたよね🎵
お祖父様の菊を通して家族の温もりを感じました。
また、手にとって拝見できる機会を楽しみにしております🎵
Commented by ユッコ at 2014-12-18 10:22 x
あゆみちゃんおめでとう♡
このフォトブック大好きだよーー◍′◡‵◍
オシャレなカフェや、キレイなお花畑も素敵だけど、
こんなみじかで素朴な写真を、こんなに素敵に写真に残せるなんて、改めてayumiちゃんのファンになっちゃった(´◡͐`)
じぃじととっても喜んだんじゃないかな♡
みんなで一緒のノミネート、私にとってもボーナス的なよろこびー♡教えてくれてありがとね!
Commented by P5000 at 2014-12-18 17:13 x
ayumiさん、今年もノミネートおめでとうございます!!
今回のPhotoback Awardのテーマにピッタリのとても素敵な作品だなあと思います。
今年もayumiさんの素敵なPhotobackをたくさん見られてうれしかったです。
また来年もきっとたくさん見せてもらえますね(^-^)/
Commented by ayumilife at 2014-12-18 18:25
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございます〜☆
今年は年の初めに、たくさんの人にPhotobackを
プレゼントしようという目標を立てたので
このPhotobackは、今年11人目のプレゼントだったんです。
なので、目標達成のご褒美という事にしたいと思います☆
Commented by ayumilife at 2014-12-18 18:32
★ユッコちゃんこんばんわ★

ユッコちゃんもおめでと〜☆
みんなで揃ってノミネートが、本当にいい記念になったね。
ユッコちゃんのPhotobackの方が、とっても優しくて本当に素敵だよ〜。
私は本当は、今年こそは大好きなランカウイのPhotobackでと思ってたんだけど
ユッコちゃんにそう言ってもらえて、とっても嬉しいよ。
ノミネート作品、力作揃いだよね。
電車の中で眺めては、溜息ばかりでちゃうよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-12-18 18:41
★Pさんこんばんわ★

Pさん、octoberお疲れ様でした〜☆
見に行けなくて残念でしたが、ブログでちらっと見れて
とても嬉しかったです。
また今度、bookも見せて下さいね。
Awardありがとうございます☆
まさかこの写真集でノミネートされるとは、夢にも思わず
ビックリでしたが、嬉しい驚きです。
来年も、誰かのプレゼントとしてのPhotobackも
いっぱい作れるといいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-11- 昭和記念公園-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。